※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

真冬の公園遊びにおすすめの服ブランドを教えてください。2歳4ヶ月の子供が走るのが好きで、暖かい服が欲しいです。

真冬の公園遊びにおすすめの服ブランド教えてください!2歳4ヶ月の上の子はとにかく走るのが大好きで😅寒くても駆け回りたいのか靴を持ってきて催促されます💦

ユニクロの裏起毛?のズボンしか持ってなくて、それでは薄いしなんだか寒そう…
安くてボアとかの暖かい公園遊びにもってこいの服ブランド教えてください☺️

コメント

お住まいはどちらですか? 

東北住みですが、普通に公園での外遊びにユニクロのレギンス履かせてますよ😊 
まる一日中外にいるとかじゃなければ動き回れば寒くないから大丈夫だと思います😊
安く済ませるなら西松屋でいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

四国です☺️
    東北の方でもユニクロでいけるならそんなに暖かくさせなくても大丈夫そうですね!
    西松屋も見てみます☺️ありがとうございます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちも東北ですが子供は走り回って暑いみたいでアウターも嫌がること多いです。
見ている方は寒いですが💦

楽天にある韓国服のbeeなどは安いですよ✋

🦖

バースデーのfutafutaっていうブランドあるんですけど、裏起毛のものもあって安いですし汚されても腹立たないしシンプルで可愛いのでもう何着も持ってます😂

正直わたしは子供の外遊びにモッコモコすぎる服着せてると暑そう、、?動きにくそう、、?と思うことあるのでそんなにガッツリ厚着じゃなくてもいいのかな〜と思ってます😅