※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

手作りで年賀状を作ろうと思っています。みなさん夫婦の写真も入れます…

手作りで年賀状を作ろうと思っています。

みなさん
夫婦の写真も入れますか?
お恥ずかしながら
ちゃんとした家族写真がないので
子供達の1人ずつの写真と、
夫婦の写真(記念日にフレンチレストランで2人で撮ってもらっためっちゃデートって感じの)も入れるかで迷っています。

自分たちの思い出にもなるし
私だったら友達の子供だけより
友達夫婦のお顔が見たいと思うので
入れてくれてたら嬉しいと思うんですけど
旦那と二人で映ってるのが
そんな感じの写真なので
わざわざ夫婦だけの写真を入れようか迷ってます😂

コメント

えいこ

うちも同じでまともな写真がないので子どもだけにしてます!入れるとしたら夫婦ではなく子どもたちと家族で写ってるものにすると思います😊

はじめてのママリ🔰

夫婦だけなら入れないです😂
今年は1歳の誕生日に3人でスタジオで撮ってもらった写真あったのでそれ入れましたが去年はなかったので子供だけにしました!

全然いいと思います☺️
それで家族みんなの写真になるなら、オッケーじゃないですかね🙆

手づくり年賀状ですし、一度写真をはめてみてテンプレートにしっくりくるか見てみて決めてもいいと思います☺️

郵便局の年賀状アプリで、こんな感じで家族写真載せれるテンプレートがいくつかありました😃

個々に写真をはめてもアリかなって思います☺️