※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
家族・旦那

すごくイライラ、モヤモヤしてどーしようもないので話を聞いていただけ…

皆様こんばんは(*´-`)

カテゴリーここであってるかわかりませんが…
すごくイライラ、モヤモヤしてどーしようもないので話を聞いていただけたら嬉しいです!!

皆様は旦那様の携帯を見てしまった事ありますか??

私は普段まーーーったく興味がなく見た事がなかったのですが…
今日娘が旦那の携帯をいじってて、渡してきたので受け取ると画面がちょうど女とLINEしてるやり取りでした…💦見てしまったからには内容が気になりさかのぼって見てしまいました!!

今までものすごく信じてたし、女と連絡なんて取ってないと思っていたのでものすごくショックでした!!
それと同時にイライラが(‐д`‐ll)

内容はパズドラやモンスト、ポケモンのゲームの内容がほとんどだったんですが…💦
途中途中で口説いてました!!

その子の事は私も知っている子なので浮気とかに発展する事はないとは信じてはいるのですがものすんごくショックでした!!旦那の方が落とせると思ってる感じで今かなりその子にハマってる様子でした!!

そして、毎日毎日何度も携帯をいじりながら子供と接しないでほしいって言ってるの直らないで携帯に夢中だったのがこれが原因の1つだと思うとイライラしてしまいます💦
最近今まで聞かなかったような曲を家族で出かける時とかに急に今ハマってるって聞くようになった時点で女の感があったんです( ´° ³°`)
やっぱりその子がすすめていた曲でした!!

毎日欠かさずLINEのやりとりをしてて、私に忙しくてとかLINE届いてなくて返せなかったとか言ってた時もその子とLINEしてました!!

長くなりましたがこのようなやりとりを見てしまった時このモヤモヤ、イライラを旦那に言うべきでしょうか??

皆様ならどーしますか??

今までの元彼ではよくある事だったけど旦那はぜーーーったいにありえないと思っていたのでどうしたらいいのかモォー全然わかりません!!

皆様の意見聞かせていただけたら嬉しいです!!

長文、乱文、伝わりにくいと思いますがよろしくお願いします(╥_╥)

コメント

みっちゃま♡

私なら耐えられないのでいいます😅
子供がまだいないからですが
私なら浮気したら即離婚ですww

私の旦那もモンストやポケモンやらやってますが

女と関わった時点で許せないです(笑)

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

コメントありがとうございます(*´-`)

なんて言いますか??
    携帯見たんだけどって言っちゃいますか??

慌てて見てる途中の画面のまま旦那に返したのですが無反応でした( ;゚³゚)

ゲームばっかりなのも本当腹立つのにその上女とやってるなんて本当むかつきます!!

子供居なかったら私も即離婚してます(╥_╥)

• 8月4日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

旦那が鈍感……一緒です(>_<)
    LINE見ちゃった後態度に出てしまってたので旦那が何回も何怒ってるのーって言ってきたケド無視しちゃいました💦✨

旦那のお仕事が夜なので客とのやりとりだと割り切ろうと思ったのですが(>_<)
    それもできずイライラです😢

HaNaサンみたく強くなります!!

• 8月4日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

はいー!!やってやろーと思います(*´罒`*)
    子供を産んでから何かと弱気になっていましたが今ので勇気でました!!

ハッキリさせてスッキリします!!

本当にありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

• 8月4日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

いえいえ(*´-`)
    とても勇気が出たのであの後思ってる事ぜーんぶぶちまけました!!

本当にありがとうございます♥

• 8月6日
ange

やっちまいましたね〰
やっぱり携帯なんて見るものではないんですね(^-^;
私も黙ってはいられないから言うかな。「子どもがあけちゃったから見たけど」って。
どうする?別れますか?みたいな(笑)
二人目妊娠中だし、簡単には別れられないけど(^-^;
旦那の反応をみて考えます。

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

コメントありがとうございます(〃艸〃)

上な子同い年ですね(*´-`)
    2人目妊娠中なんですね♡おめでとうございます(〃艸〃)

本当見るもんぢゃないですよね💦

実は旦那夜のお仕事してるんで客に対してのやりとりと目をつぶろうかなと思ってたんですが……やっぱり、無理そうです(╥_╥)

娘を連れて出て行こうか悩みます💦

言って旦那様が別れると言った場合どーしますか??

• 8月4日
  • ange

ange

うちは子どもと別れたくないだろうし、慰謝料も払えないだろうし(笑)その返しは想像できませんが…
    とりあえず実家に帰るかな(^-^;

男の人ははっきり言わないとわからないから、とりあえず言いたいことは言ったほうが!

• 8月4日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

確かにうちもそれです!!
    慰謝料なんて無理だし子供と離れたくないとは思います!!
    出ていくことも視野に入れてハッキリ言ってみようと思います!!

勇気でました!!
    ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

• 8月4日
なみちゃんママ

それは酷いです。

でも、旦那さんにはちゃんと接してあげていますか?
うちはどうも出産後、夜の営みが嫌になって私が拒否してたら浮気されて、離婚しました。今になると私が悪かったのかなと思います。。。

そうはならないように祈ってます。。。

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

旦那には甘やかしなくらいちゃんと接してるつもりです( ;゚³゚)
    産後最初は営みも触れられのもイヤだった時期はあったのですが……それでも誘われたら答えてました!!

旦那は夜のお仕事なので客とのやりとりと割り切ろうと思ったのですが……イライラがおさまらずこちらに相談させていただきました!!

浮気されたの気づいた時問い詰めましたか??
    ツライ事思い出させてしまったら答えなくて大丈夫です!!

ごめんなさい(>_<)

• 8月4日
ルナ

うーん。わたしならまずどんな内容であれ、けいたを覗いたという自分の非が残るのは嫌なのでとりあえずシッポを掴んでから責めます笑
〇〇ちゃんと久しぶりにお茶とかしたいかもーと話を出して反応を見る→実際その子に聞いてみて裏をとる→そこでぶっちゃけるやんやん旦那さん焦る→謝らせる。
ちなみにお供は旦那さんに気は全くないとゆう前提ですが…私はかなり用意周到なので自分の非がある限り動きません。でも許しません笑
なんでもバレずに墓場まで持っていくならいいけど、バレるぐらいならやましいと思う事はするなどゆー私のポリシーなだけですが…笑
いっちゃんママ♡頑張って下さい。
オンナはしたたかに賢く動ける生き物です。男は一生敵わないのですから笑

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

コメントありがとうございます(〃艸〃)

けいたと見てドキッとしました笑!!
    そ〜なんです!!携帯見てしまった事がまず自分に非があるからなぁーと思ってました(>_<)

その子とは後輩の友達で何度か会ったことある程度なんで連絡先とか2人で会うとかないんですよね💦💦

本当そ〜なんです!!
    バレずにやるなら墓場まで持ってけって言ってるんです!!
    バレて不快に思うようなやましいことこしたら許さないとは日頃言ってるんですが実際目の当たりになるとどーしたらいいかわからず……( ´° ³°`)

したたかに賢くですね✨

頑張ってみます!!

• 8月4日
キャマ

私も 似たような経験の持ち主です(⌒-⌒; )
黙ってると、自分の態度が 悪くなるだけなので言いました!
ごめん!携帯見ちゃったんだけど… 怪しくて… で、今後 家族と その人と どうしたいの?
と言いました!
うちの旦那も ハッキリ言わないと分からないので、ハッキリ言わせて頂きました!結局その人とは もう連絡とりませんでしたが、また時が過ぎると 違う人物とまたやらかしてましたね(ーー;)
初めが肝心だと思います!
いっちゃんママさんにとって 旦那さんの その行為が すごく傷つき とても辛い事を伝えたらどうでしょうか?

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

コメントありがとうございます(*´罒`*)

似たような経験者の意見とてもありがたいですね!!

そ〜なんですよね!!態度がかなり悪かったとは思います(>_<)
    だけど何もないフリして仕事に送り出しました!!その後もモンモンとしてたのでこちらで相談させていただきました(╥_╥)

ハッキリ言った後旦那様は言い訳せずでしたか??
    連絡取っただけでまだ体の関係とかない場合でも問い詰めますか??

質問ばかりごめんなさい(>_<)

皆様の意見見て結構皆様ハッキリ言ってるんだなぁーと勇気をもらいました!!

伝えてみようと思います(*˙︶˙*)☆*°

• 8月4日
  • キャマ

キャマ

言い訳してきましたよ〜!でも、くだらない言い訳だったので、正論言い返したら 黙っちゃって。うちも 体の関係はなく、ただ エロいやつだったり イチャイチャLINEしたりで。
    別に うちと やってないわけでもないし、多分 興奮度の問題?なのかなと…つまり遊びですよね(ーー;)
    一回目発覚の時は お互い泣きながら 仲直りしたけど、二回目発覚の時のうちの態度は 別モンで、冷めた感じでしたね(⌒-⌒; )
    全ての男の人がそうではないけど、男ってバカだ っておもっちゃいます(ーー;)
    多分今も 別の人と LINEで いちゃいちゃしてる気もしますが、今うちが 妊婦で 出来ない分 しょうがないと割り切ってます。こんな気持ちになるのも おかしいとは思うんですけどね(>_<)うちの目の前では やりとりしないし、多分会ってヤル勇気は旦那にはないと思うし、もし 我慢の限界になったら、家のローン 養育費 慰謝料しっかりもらう事は 二回目の時言ってあるので(^ ^)
    娘さんと 出て行くのだけは まずやめといて、とにかく伝える事ですね
    初めに 携帯見た事を謝るのも いいと思います(^ ^)

• 8月4日
ルナ

大変興奮の余り誤字多発…(´・Д・)」

けいた→携帯

ぶっちゃけるやんやん→ぶっちゃける

ちなみにお供は→ちなみにお友達は

と伝えたかったです笑

ちびちびママ

私ならいいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
ってか、携帯夢中に触ってたのそのせいだったんだねって。
感情的にならず淡々と言った方が効果はあると思いますよ‼︎
ってか、酷いですね。妻は自分のものだから、他にもっていう男の考え、ありえません!

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

コメントありがとうございます(*´罒`*)

感情的にならず!!確かに淡々と話してる方が怖いってかヤバってなりますね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

それです!!もともと結婚前から女関係でいい噂がなくて💦
    でも私と付き合ってからまったくなくなって周りからも変わった!!とか褒められるようになったから信じてたのに……😢

呆れてしまいました(>_<)

淡々と戦ってみます!!

• 8月4日
ちびっ子

私の旦那も女とLINEしてた事件ありました!
私は知った時点でイライラしまくって普通に接しることできなかったので即言いました!
めっちゃ言葉で攻撃しました!
LINEだけだったので離婚することもなく許しましたが…

LINEしながら子供と接してたのはほんとに腹立ちますね。
なによりも子供を裏切っているのがムカつきます!
旦那さんLINEだけならこれからはないように強く強く言うしかないと思います(´・ω・`)
それにしてもみてしまった時の嫌な気分めちゃ分かるので(/´△`\)元気だしてくださいね!

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

わかっていただけて嬉しいです!!

あれから思ってる事全部言いました!!
    話し合い一応解決はしたのですがなんだかどこかスッキリしてないです( ;゚³゚)

なんだか気持ちがうまくコントロールできず気持ちが冷めていってます(>_<)

LINEだけだったので離婚などは考えてないんですが……

励ましてくれてありがとうございます(*´罒`*)💕

もう少しゆっくり考えて気持ちの整理つけます!!

本当にありがとうございます♥

• 8月6日