※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

離乳食の事でお聞きしたいです!あと少しで8か月になる女の子を育ててい…

離乳食の事でお聞きしたいです!
あと少しで8か月になる女の子を育てています。
朝と夕方の2回食で進めているのですが、7か月用のベビーフードを食べてくれません。
かたまりが嫌なのかと思って潰してみましたが、それでもダメでした。
5か月用は食べてくれたのですが、7か月用にした途端食べてくれなくなってしまいました…。
にんじん、さつまいも、しらす等、作ったものはご飯に混ぜると食べてくれます。
どうしても品数やバランスの関係でベビーフードを使用したいのですが、まだ5か月用のものを食べさせててもいいと思いますか??
同じような経験がある方がいらっしゃったらアドバイス頂きたいですm(_ _)m

コメント