※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんかず
妊娠・出産

左胸下に痛みがありますが、同じ症状の方いますか?

今日で丁度30週突入しました!

産院で27週ごろから逆子と
言われていて、胎動も下の方でしか
感じたことがありません。笑
自然とくるっと回ってくれることを
信じて逆子体操してるところです。笑

ただ気になるのが、最近横になる度に
左胸下?あばら?辺りが痛みます。
赤ちゃんが頭でグリグリしてるだけなら
まだ良いのですが…。

同じ様な症状の方もしくは
私もそうだったよ!って方
おられませんか?

コメント

さくめ

私は29週まで逆子ちゃんでした。
次の検診前にあばらにグリグリされるなぁって思ってたら、直ってました。

温めてあげてね。って助産師さんに言われ、下半身を冷やさないようにしてました。

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    あばらグリグリされてて
    逆子ちゃん直ってたんですね(`・ω・´)!

    下半身冷やさない様にと
    私も言われたので
    気をつけてます。

    • 8月4日
yu-mi

あたしは、ずっと逆子で結局治らず帝王切開で出産しました!
あたしもあばら痛かったですw

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    あばら痛いですよね。笑
    頭でグリグリか足でグリグリかの
    違いなだけそうですね(´・_・`)

    • 8月4日