※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
その他の疑問

広島県広島市安佐北区にある落合保育園に通っている、通っていた方いま…

広島県広島市安佐北区にある落合保育園に通っている、通っていた方いませんか?見学に行けそうにないので色々と教えて頂けると嬉しいです!

コメント

み.

私自身落合保育園で息子も落合保育園行ってますよ~🙌🙌

• なし

なし

回答ありがとうございます✨
    園の雰囲気などどうですか😊?
    土曜保育は可能ですか?

• 12月28日
  • み.

み.

とてもいいと思います🙌
    先生はもちろん
    園長先生もこまめに顔を出してくださり、子供ひとりひとりちゃんと見てくれて直接親に報告してくれたりもあります😊
    上の階のクラスだと会う機会も多いので✩

うちの子の場合、かなりの偏食なんですが、先生がよいしょよいしょと持ち上げて今では野菜も食べれるようになり感謝してます😊

土曜保育は可能ですよ~🙌
    金曜日に土曜こない子は布団を持ち帰って、来る子はそのままおいて帰えるって感じです👍

• 12月28日
  • なし

なし

先生や園長先生の雰囲気も良さそうで安心しました!
    野菜食べれるようになったって先生さすがですね🥰

土曜も大丈夫なんですね👌
    平日休みで預けても何も言われないですかね?

あと、駐車場は園の前にある所だけでしょうか?駐車待ち等はありますか?

• 12月28日
  • み.

み.

平日休みで預けても何も言われないです😊
    最初に園から何時に連れてきて迎えに行くっていう紙を書くと思うのですがそれもだいたいで大丈夫です👍その時間じゃないと言われるとかもないです!
    短時間保育、長時間保育の時間内に迎えに行けばオッケーです🙌

駐車場は園の前にある所だけです!
    16時20分~30分
    18時はタイミング悪いと5台ほど並んでます😭あとの時間は並ぶ事はないです🙌土曜はどの時間もすくないです!
    園内でも駐車場が混み合っているのですばやく出ましょう。と放送が流れるので長々待つことはないですよ👍

• 12月28日
  • なし

なし

そうなんですね。
    それなら助かります✨

ピークだとやっぱり少し並ぶんですね!長々と待つ事ないなら安心です🙏駐車場も停めやすそうですし☺️

色々質問に答えて頂きありがとうございます❣️

• 12月28日