※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
お出かけ

ディズニーのパークチケットが使えないまま手元にあります。期限は2020…

ディズニーのパークチケットが使えないまま手元にあります。期限は2020年11月30日ですが、スポンサーチケットなので有効期限が2022年3月31日まで自動延長になりました。

今のコロナの状況では行ける気がしません💦新潟に住んでいるので、尚更行く気になれません…

フリマアプリも出品禁止の物みたいなので、売りたくても違反行為をしてまで売れません💦

何か良い方法はありますか?金券ショップは買い取ってくれますかね?

コメント

りりり

金券ショップではないですが
わたしは九州在住で主人の会社からスポンサーチケットもらいましたが色々な事情から行けないし高山質店に電話で問い合わせしたら買取不可でした💦
わたしの姉の友達がディズニー大好きでその方に売りましたが
Twitterなどで購入希望の方を探すかまわりにディズニー大好きな方いませんか?

• シルル

シルル

やっぱり買取不可なんですね💦
    関東の子ならもしかしたら買ってくれる子がいるかも?しれないですが…クレジットカードのポイントでもらった物だから、買って〜とは言いにくい😅ので、誰かにあげる事にしようかな…とちょっと考えていました😭
    ありがとうございます🥺

• 12月26日
  • りりり

りりり

わたしなんて旦那の会社の売上達成の景品?でしたよ〜
    余ってたので旦那がもらってきたけど九州から5人でディズニーなんて行けません😅下は1才だし😅

別にポイントでもらったもの買ってもらっても私は気にしないし
    あげるのはもったいないかと思います🤣
    安く譲ってあげると良いですよ👍

• 12月27日
  • シルル

シルル

やっぱりもったいないですよね…本当はフリマアプリで売りたかった…💦
    行きたそうな人がいたら声かけてみます!

会社の景品でチケットもらったなんてすごいですねぇ!旦那さん頑張ったんですね😊
    ちなみにいくらで買ってもらいました?チケットには7500円て書いてあるので6000〜7000円くらいが妥当ですかね?
    差し支えあるようなら言わなくても大丈夫なので🙆‍♀️

• 12月27日
  • りりり

りりり

売上達成じゃなくて景品が残ってたんでもらっただけですね笑笑
    毎月売上達成したらお給料にも反映されるのでがんばってはくれてます😂♥️

いまラインの履歴で確認したら2枚あって7500円×2枚ですが13500円で売りました🤣
    6〜7000円で良いと思います👍

• 12月27日
  • シルル

シルル

詳しくありがとうございます😊今ディズニー8200円ですもんね💦それを考えれば7000円でも安いですよね!
    タイミング見て誰かした行きたい人いるようなら声かけてみます✨

景品が残ってもらったのもかなりラッキーでしたね😁
    売り上げ達成でお給料に反映なら、がんばっちゃいますねー!旦那様素晴らしい✨✨
    早くコロナがおさまって、普通にマスクなくてもディズニーに行けるようになりたいですねぇ!

• 12月28日
2kids_mom

他の方へのコメントも拝見しましたが、クレジットカードのポイントもシルルさんのポイントなので普段誕生日プレゼントを交換し合っている方とかなら良いかもですが、ただプレゼントするのはもったいない気がします( ´⌓` )私がケチなだけかもですが。笑
関東の方に定価よりも安く譲るのはどうですか^^?ディズニーよく行かれてる(行かれてた)方なら定価よりも安いだけで喜ばれると思いますよ!

• シルル

シルル

確かにもったいないですよね…スポンサーチケットなので、確実に使えるかどうかも微妙で…抽選になるらしいんです💦
    その条件も飲み込んでくれる友達か親戚がいたら、買ってもらおうかな…うーん悩みますね😅

• 12月27日
  • 2kids_mom

2kids_mom

スポンサーチケットだと確実に使えるかどうかも微妙なんですか( ꒪⌓꒪)
    それだと悩んでしまいますね。。
    無事どなたかに譲れると良いですね( >< )

• 12月27日
  • シルル

シルル

そうなんです、現時点では公式ホームページから購入したものしかパークに入れなくて、スポンサーチケットは抽選て書いてありました💦2022年3月が期限なので、それまでにまた無条件で使えるようになればいいと思ってますが、コロナの収束が見えない限り難しそうだなぁと思ってます😢

• 12月27日