※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市姪浜のおすすめ小児科を教えてください。親身になって相談に乗ってくれると助かります。通院時に一緒に行けるところが理想です。

来年、福岡県福岡市姪浜に転居する予定です。
おすすめの小児科がありましたら教えていただきたいです。できるだけ親身になって、色々とお話を聞いてほしいです。

私も一緒に通院できるところだと尚助かりますが、小児科の情報だけでも教えていただけると幸いです。

コメント

チンアナゴさん

かかりつけではないですが・・・
実家に帰った時に熱がでた時にお世話になりました。
もとやま小児科クリニックです。

本当は別の小児科行ってましたが、対応が雑で、知り合いにもとやま小児科クリニックをすすめられ行きました。

しっかり対応してくれ、説明してくれるいい先生でしたよ‼️
初めて行った時は生後3ヶ月で高熱が出て、1日に2度お世話になりました💦最終的には高熱で子供もぐったりしていたので入院になったんですが。。。
かかりつけ医でもないのにスムーズに手続きしてくださいました。

親と一緒には通院できないですが💦

さっちん

下村小児科にお世話になってます。
院長先生と副院長、前の院長ともに優しく、スタッフさんも優しいです。
ネット予約ができますし、病児保育もあるので上の子が予防接種開始とともにお世話になってます。
逆に他の小児科に行ったこともなく比べることもできませんが、何も不満もなく何かあった時はお世話になってます!