※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
子育て・グッズ

ポケモン好きな甥っ子へのプレゼントについてアドバイスをください。

ポケモンにハマっているお子さんのママさん、

来春小学生になる甥っ子に図書カードの他にプレゼントを贈りたいと考えています。
ポケモンが大好きなようで、ポケモングッズにしたいとおもいますが、どんなものが良いでしょうか。

喜ばれたものがあれば教えてください!

コメント

空色のーと

ポケモングッズもたくさん出ているので、ママにどんなものを欲しがっているか、どんなものを持っているかなどを聞くのが1番だと思います😊!

あとは、ご予算はどれくらいですか??

少額なら、学校でも使えるハンカチ(タオル)とか、ランチョンマットとか、おもちゃならモンコレ(フィギュア)なんかは無難かなと思います!

あんこ

靴下とかハンカチ、ティッシュが嬉しいですかね!

ママリー

大好きなら色々持ってる可能性大ですが、ちょっとしたものであれば靴下が嬉しいかもです💡
持ってたとしても使えるので😃
男の子すぐ汚しますしね😅

シー

みなさん、回答ありがとうございました☆

Amazonを見ていたら、ポケモンのバースデーバルーンがあったので、2月の誕生日の甥っ子にサプライズを弟夫婦に演出してもらおうと思います!

甥っ子本人には、靴下やハンカチを探してみます。こどものブームはすぐ終わっちゃうので消耗品だと親も助かりますよね。

ありがとうございました!