※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

チーズフォンデュの日はほかにどんなものを食べますか?大人2人子ども1人…

チーズフォンデュの日はほかにどんなものを食べますか?
大人2人子ども1人です。

チーズフォンデュ(カレーも残ってるのでカレーフォンデュも少し) じゃがいも、ブロッコリ、フランスパン、ウインナー、トマト、にんじん

フライドチキン

アップルパイ

↑を用意していますが、他に何かつけるなら何を作りますか?サラダはフォンデュにたくさんあるのでサラダはいらないとして、パスタ(カルボナーラなど)は重いでしょうか?😭

献立のセンスがなくていつもいつも食べられないぐらい作りすぎてしまって翌日に持ち越しになります。足りないことが嫌すぎて多めにやってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

スープとかどうですか??

deleted user

うちなら食べ足りなかったら最後パスタ作る程度かなぁ。
そういう時はアヒージョ作って、アヒージョのオイルでパスタにすることも😌
もう少しつまめるものがあってもテーブル華やかになりそうなので具沢山の厚焼きオムレツやキッシュとか、、作るかな😌
ポタージュスープとかオニオングラタンスープとかも良さそうですね〜😌

4人のmama

チーズフォンデュなら、カルボナーラは味も被るので私ならしないですね、、、
パスタするなら、オイルやトマトの方がいいかと、、、

deleted user

昨日チーズフォンデュしました!

他はローストポークとサラダとデザートでした!

みい

回答ありがとうございます!いただいたカブがたくさんあるのでスープを作ることにしました♪アイディアたくさんありがとうございました!
子どもも一緒に食べられるものをと考えてましたが、チーズフォンデュをお腹いっぱい食べてもらって、大人はまだ食べられそうならアヒージョを晩酌に作ろうと思います❤️