※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

旦那がソープに行ってるかもしれないんです。携帯を見たのは確かに悪い…

旦那がソープに行ってるかもしれないんです。

携帯を見たのは確かに悪いことですが、最近このご時世なのに飲み会が増え、また私との仲良しも1週間に1回もしくは2週間に1回するほどだったのに、2人目の妊娠発覚してから全くそんな素振りさえなくなり、怪しくなりLINEを見たら怪しい女の子とのLINEが。

明確にソープかどうかはわからないのですが、店名・名前・送迎制度があるらしくその3つで検索するとソープのサイトがヒットしました。

旦那の携帯から検索してもそのサイトの閲覧履歴はないのですが、私が見つけたサイトのお店じゃないにしろ、〝240分でお願いしたい〟と予約をしてました。

子どもには溺愛というほどではないものの、可愛がってくれてたまーーーに家事もやってくれて、ちょっとイラッとすることもあるけど、総体的にはいい旦那と思っていたのに、こんなことがあってショックすぎて、いつもなら食べつわりで何かしら食べているのに、全くお腹が空かず、水分しかとってません…

旦那の給与は悪くない方なので、これも彼のストレス発散、我が家の大事なATMと思って目をつぶるべきか、問い詰めるか迷っています…

でもいざ離婚となったら、2人の子どもに家のローンを私の名義にしてしまったためローンまでちゃんと払ってもらえるのか不安です。

まぁそんなところで遊んでいることに、携帯を見られて逆ギレされたらそこまでの男だったんだな、って気もしますけど…明後日が予約した日なので、日にちもないためどうすべきか迷っています。

コメント

行かれたら絶対嫌なので
私なら素直に携帯見ちゃったんだけど、◯日ソープいくの?って聞いちゃいます、、、

ゅな

それは嫌ですね。。。
まずは、いろいろ悩むと思いますが、お腹の子の為にも、しっかり栄養とってくださいね!

明後日なら、素直に聞いてみてはどうでしょう?
ここで話された様に、携帯見たのはごめんねってのを先に伝えて、見た理由を話して、ソープに行かないで欲しいって話をしてみて、
旦那さんとの話合いの結果から
離婚するのかどうかを考え始めたらいいと思いました!

味噌スープ

風俗絶対無理なタイプなので、私は明後日ソープ行くん?ってどストレートに聞いちゃいます…💦
気持ち悪すぎて離婚になっても仕方ないと思ってしまうくらい苦手です😭
私みたいに本当に風俗は無理!!ってタイプならどストレートに聞くでしょうが、
ストレス発散だし…相手はプロだから浮気ってのとも違うなと思えるタイプなら、目を瞑る選択肢になると思います。

携帯を見られる状態でLINEで予約取るって中々油断してると言うか、なんも考えてないというか…凄いですね💧
私は結婚前から風俗行くヤローは死んでも無理。と言ってるのでその辺は旦那も理解してくれてますが、これを機に旦那さんと風俗についての話をしっかりしなおした方がよさげですね。
ただ旦那さんの手慣れた感じなのが気になります😅

私ならブチ切れですね!
即問いただします😡

明後日ソープに行くってどういう事!?私からしたらソープも浮気と同じだからね!?
行きたいなら行けばいいけど、行くなら離婚届と契約書にサインして行ってください。
って言います!

離婚後のローンや養育費などの契約書も書かせます!

ちゃむくりー

目をつぶってATM扱いでもいいと思いますが、性病だけでなくこのご時世コロナももらってくる可能性が、、、
私や子供を殺す気?って思って問い詰めるのを我慢できないです、、、

あなただけの身体じゃないの、家族のために可愛い我が子のために、、、って泣いて見せるのはどうでしょうか?😓