※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

出産準備について質問です。出産前の入院説明会でお菓子や軽食はNGと言われました。お腹が空くとイライラするタイプで、他のママさんは持っていかないようですが、みなさんは持っていきますか?

出産準備について質問です!

2月に出産予定ですが、産院の入院説明会でお菓子とか軽食は持ってこないよう言われました。
他のママさんがおやつもダメなのかと質問したところNG。

ただいろんな日との話を聞くととにかくお腹すくよ!と。。特に自分はお腹が空くとイライラしてしまうタイプです。

みなさんだったらこっそりお菓子とか持っていきますか??

コメント

モッサ

こっそり持っていきましたがあまり食べてる時間なかったです😅

  • 空

    なるほどです!!
    2個くらいにしておきます!

    • 12月26日
はじめてのママリ

私お菓子とかみかんとか食べまくってました。。完母だとめちゃくちゃお腹すくので😨
衛生上持ち込みがダメということですかね?
夜食や軽食が用意されているわけではなくですか?🤔

deleted user

ダメと言われたならダメですよね😊

産後入院なんてたった1週間程だし私なら我慢します✨

さおさお

産院のごはんなので、
めちゃめちゃ量多いし
美味しい料理が三食運ばれてくるし、間におやつもありますよ!笑

こんなに食べると太るよ!!ってくらい😂💕笑

わたしは美味しすぎて毎回
完食してましてが、
廊下に食器さげる台?があるので
そこに持っていってたら、
残されてる方もいたみたいです🤔

産院にもよるとは思いますが、
うちの産院はそうでした☺️☺️
もうすぐ2人目なので、料理が
楽しみです〜🤤💕

deleted user

食べる暇もなかったし三食のご飯とおやつで足りてました❤️