※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

病院での検査で胎嚢が小さく、再度の来院が求められました。1人目の妊娠とは違い、不安がある様子。同じ経験をされた方はいますか?

6w2dだと思って病院受診したら胎嚢が小さく4wくらいの大きさしかないとの事、もちろんただの丸があるだけで中には何も見えませんでした…

排卵日がズレたかもしれないし、分からないから2w後また来て欲しいとの事です😭

1人目は全く順調に進んだ妊娠生活だったので今回こんな事があり検索魔です…

ちなみに大きさは10.4mでした…

同じ体験されたお母さん方いらっしゃいますか…

コメント

みぃ🔰

私がほぼ全く同じ診断をされて、いま2週間後の診察を待ってるところです。
不安ですよね。。。

• あい

あい

2週間が長くかんじますよね…😭😭
    お互いに成長してる事を祈りましょう!!🤝💖

• 12月26日
もえまき🐶💙

私も5週目くらいだと思って病院行きましたが胎嚢も何も見えなくて、1週間後に病院行ったら胎嚢見えました!
排卵が10日遅れてたみたいで💦
そして昨日予定では7週あたりですが、6週に入ったばかりらしく無事心拍も確認されました!
ちなみに1人目の時も排卵1週間遅れてた計算より赤ちゃん小さくて焦りましたが、無事出産してます!
心配になりますよね💦

• あい

あい

勇気出ます😭ありがとうございます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

排卵が予想と1週間遅れて、胎嚢しか見えなくてずっと心配でしたが、大丈夫でした!
案外遅れるものなんだなと思いました💦

• あい

あい

返信遅くなりすみません!
    私も無事に妊娠継続できるよう祈ってるところです😭

エピソードありがとうございます😭💖

• 12月27日