※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
妊娠・出産

妊娠後の大きな胸に合うマタニティブラを探しています。どこで購入されていますか?

妊娠前より胸の大きなママさんに質問です!
私は妊娠前ではFカップだったのですが
妊娠してから更に大きくなり、普通のブラだと
苦しくて、マタニティブラに買い替えようと
思っていますが、西松屋やユニクロのブラトップとかでは
大きいサイズを取り扱っていないですよね>_<
皆さんはどこで購入されていますか?
よければ教えていただきたいです(。>_<。)

コメント

💛MTK💛

うちは、しまむらでノンワイヤーブラを買いました(๑°艸°๑)♡マタニティ向けじゃないけど、安くて可愛いですよ٩(*´︶`*)۶҉
ノンワイヤーなんでラクです!
ブラコーナーにありました♡

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    お返事ありがとうございます!!
    しまむらに置いているんですか?(⊙⊙)‼
    なるべく価格が高いものじゃないのがいいので嬉しいです♪
    それにノンワイヤーなんて最高です!
    ちなみにサイズは幅広く置かれていましたか?(*^^*)

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも安いのがほしくて。
    2L〜5Lくらいまでありましたよー!
    試着してみたほうがいいです♡
    わたし試着せずに買って💦
    ワンサイズ上でも良かったなーと。

    • 8月4日
  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    すごーい!!
    幅広いサイズ感ですね( ´罒`*)✧"
    ぜひ試着して自分に合うものを
    探してみます(*^^*)
    ありがとうございました☆

    • 8月4日
つぼみ

私も妊娠前Gカップでしたが妊娠してさらにデカくなりマタニティブラを買いましたが、ホック式のものはLサイズでは小さくて無理だったのでハーフトップ?タイプのものばかり使っていました(´・_・`)

大きいサイズはネットでも品切ればかりでなかなかないですよね…(´・_・`)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    お返事ありがとうございます!
    やはりホック式だと調整するにも難しいですし、ハーフトップなのが楽ですよね>_<

    確かにネットでも在庫ないのとか多く
    選ぶのも一苦労ですよね(。>_<。)

    ネットで在庫あるのを探してみます!!

    • 8月4日
ちゃるとん

わたしもFカップだったのが大きくなりましたが、
GUのブラトップの服きてます!
少し小さいですが伸びる素材なので窮屈とは思いません!

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    お返事ありがとうございます!
    GUのブラトップ、伸びる素材なんですね☆
    GUはよく行きますが全く候補に
    入ってなかったです>_<

    早速見に行ってみます!
    ありがとうございました☆

    • 8月4日
cocoa

私も同じサイズです!
西松屋とトリンプで買いました‼
私は
5ヶ月ですがMで大丈夫です♪

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    西松屋さんの大丈夫なんですね(⊙⊙)‼
    私も産前・産後使用できるハーフトップを
    西松屋で購入したのですが
    安定感がなくすぐにはみ出ててしまうので
    ダメか〜と思ってました(^-^;)

    トリンプさんも最近マタニティブラ
    取り扱い始めましたもんね(*^^*)
    一度サイズを測っていただき
    見てこようと思います♪
    ありがとうございました☆

    • 8月4日
deleted user

ジニエブラ使ってます!
わたしはネットで買いました!
もともとはFカップで妊娠後からワンサイズぐらいアップしました。
大きいとホールド感欲しかったので😅
きつくないけどしっかりホールドしてくれていい感じです。
授乳のときはベロっと上からおっぱい出してます。笑
わたしはジニエブラエアーというのにして夏でも快適です⤴
良かったらネットで検索してみてください。
口コミとか参考になります💡

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます♪

    そうですよね!!
    大きいとホールド感重視になりますよね(*^^*)
    それに妊娠するとなるべく苦しくないのがいいですよね(o•∀•o)
    授乳の時も使えるのは長い期間、使えるのでいいですね☆
    早速、検索してみます!
    ありがとうございます☆

    • 8月4日
へる

妊娠前G60でした(>_<)
ユニクロとGUのブラトップLLサイズを着てます。
アンダーはかなり緩いので自分で詰めてますが、今のところ授乳も楽チンですー♡

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事、大変遅くなり申し訳ありません!!

    アンダーめちゃめちゃ細いですね( ´罒`*)✧"
    羨ましいです!!
    この週末にユニクロやGUに行こうと
    思っているので、物色してきます☆

    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月10日
  • へる

    へる

    デブなのにアンダーだけ妙にサイズがおかしいです(´-ω-`)
    場所的にお肉つきにくいんですかね(>_<)
    ユニクロやGUは休日安いですもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    良いのが見つかりますように!

    • 8月10日
あやきゃー。

妊娠前はEでした。ユニクロのブラトップ着てます^ ^
楽ですよ♡♡ちなみに出産すると胸が張って2サイズは上がるので大きめを買うのをオススメします୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事、大変遅くなり申し訳ありません!!

    やはりユニクロは人気なんですね♪
    そして、出産したら更に大きくなるのですかぁ(⊙ロ⊙)
    この週末に買いに行こうと思っているので
    大きめのものを買うようにします(*^^*)

    ありがとうございました☆

    • 8月10日
みったん♩

元からFカップで大きくなってワイヤーなしのブラトップ(授乳できるやつ)と垂れるのが嫌なので、下着屋さんでサイズを測ってもらい、ブラジャーも買いました!

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    お返事、大変遅くなり申し訳ありません!!

    やはりワイヤーなしだと垂れちゃいますよね(^-^;)
    私は別にいっかーと思っていたのですが
    旦那は嫌みたいで(^-^;)
    きちんとサイズ測ってもらってから
    購入したいと思います☆

    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月10日