※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
家事・料理

約10年程使っていた冷蔵庫(の冷凍庫)がこの度壊れた…我が家の1番主力と…

約10年程使っていた冷蔵庫(の冷凍庫)がこの度壊れた…我が家の1番主力となる部分…見事に溶けてました😱
クリスマスの夜になんか怪しげな音がしてたもんな…。
食べ盛りのやんちゃ息子兄弟がいれば来年から働く母ちゃん、頑張るよ!

冷蔵庫を買い換えるならどのメーカーか🤔
・冷凍庫大容量がキー
・チルドもよく使うわね
・冷蔵部分で縦置き類が多い
・デッカイのにしたい(今のは旦那選択なんで小さいし事務所で使うタイプ)

HITACHI、MITSUBISHI、パナソニック、シャープ…
迷うわね…

コメント

さとぽよ。

数年前に壊れて冷蔵庫買いました☺️
新宿のヤマダ電機で購入しましたが店員さんイチオシの三菱にしました。
夫婦だけのときに買ったので大きい冷蔵庫ではないですが瞬冷凍があり便利です😊
安い時期は8月~9月みたいですが年末年始も安いと思うのでご家族に合ったメーカーが見つかりますように🌠

• コーヒーポット

コーヒーポット

お店に見に行き、候補が特別価格になっていて。色々巡ってます😊幸い、家にもう1つ冷蔵庫があるので救われましたが冷凍庫がパンパン😂次で決めれたらなぁと!

• 12月26日
4人のmama

男の子2人なら500はあってもいいと思いますよ!
大きくなると食べる量も飲む量もかなり増えます!

• コーヒーポット

コーヒーポット

候補のやつが501でした!そうなんですよ、増えるんですよ😂先に炊飯器を~なんて話していたらまさかの故障…

• 12月26日