※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が持つドコモのクレジットカード家族カードの申請から3週間経過。不安で問い合わせたいが、窓口が分からず。

ドコモのクレジットカードゴールドを旦那が持っており、家族カードの申請をしました💭

申請して3週間が経つのですがこんなにかかるものなのでしょうか?💦

メールなどもなにも届かず不安なので問い合わせしようと思ったのですが、コールセンターのどの窓口に当てはまるのか分からず結局切りました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、この11000ポイントもらえるのはカードが手元に届いてからいつまでにエントリーしないといけないのでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

三週間は恐らく有り得ないような、、、家族カードですがすぐ届きました!ポイントは家族カード作っても11000ポイントは貰えなかったはずです!ご主人の話なら自動的にもらえるかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせしてみます😭

• 12月26日

家族カードはこのキャンペーンは残念ながら対象外ですよ💦
ご主人も最近つくられたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も最近作りました!
    旦那は先月末につくりました!それが届いた後に私が申し込みしており、旦那がまだキャンペーン応募してません💦

• 12月26日

退会ユーザー

これは、ご主人のが対象なので、
    ご主人のアカウントからエントリーしないといけないので、家族カードがある、ないは関係ないので
    ご主人のでエントリーして下さいね‼️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!
    定期的にしているキャンペーンなども全て旦那の分でエントリーをしたら私も自動的に還元されるのでしょうか?

• 12月26日

退会ユーザー

1人1人dアカウントをもってるので
    エントリーさえすれば大丈夫ですよ♩もし駄目なら注意がきがあると思いますが、ほぼないと思います👍

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、定期的にしているキャンペーン類は私と旦那がそれぞれエントリーする必要があるということですよね!ありがとうございます😊

• 12月26日
®️

3週間は遅いので問い合わせてください!そんなかからなかったです💦

エントリーは今月中にもした方がいいと思います!
期限はちょっとわかりませんが
今月と来月の利用金額に対して
付与されるポイントとかなので
エントリー遅れると
カード使用しても付かない可能性あります😓

結構dカードはこれ以外にもエントリーしとくとお得なキャンペーンたくさんあるので随時チェックしてエントリーしとくといいですよ🙆‍♀️

• ®️

®️

ちなみに家族カードはそのキャンペーン使えません😇
    そして問い合わせはdカードゴールド の問い合わせ口があったと思います😇

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせました!これから発送する段階だったみたいです💦
    今月の利用分のポイントはいつつくのでしょうか?
    旦那がiDとか全部忘れたみたいで😭
    そのほかのキャンペーンは夫婦それぞれが個々にエントリーする必要ありますか?私がエントリーしたら旦那もエントリーしたことにはなりませんよね?

• 12月26日
  • ®️

®️

よかったですね😇

今月利用したキャンペーンポイントは3ヶ月後の10日に入りますよ!
    例えば私は8月末に作成したのですが、8.9月(作成月と翌月はセットです)利用分のポイントは12/10に入りました!
    通常のポイントは即時付くものもありますし、ドコモの携帯料金分とかは翌月10日に付きます!

エントリーについては個々でやります!別アカウントなので💭

• 12月26日
ぽよ

旦那さんのカードの裏面にdカードゴールドの電話番号書いてありませんか?
そこでなんでも聞けますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたらみてみます!
    ありがとうございます😭

• 12月26日