※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち。
子育て・グッズ

ハンドリーガードを始めた成長に感動!おもちゃで遊ぶようになるか、寝起きに泣くのは普通でしょうか?

今はじめてハンドリーガードしました(^○^)
成長に感動です!ここから徐々におもちゃ持ってひとりで遊べるようになったりするんですかね?✨

また、まったく関係ない話なのですが、うちの子寝起きに必ず泣きます!ご機嫌にめざめることなんてほとんどないのですがこれって普通ですか?

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

ハンドリーガードしてる姿見たことないですが、おもちゃ渡すと振って遊んでたりします(笑)
最近は親指がお気に入りみたいですが( ̄▽ ̄;)

その子、その子によってあると思います。
娘は寝ぐずりが酷いです><
夜寝かしつけのタイミングだけですが、毎晩この世の終わりってぐらい、一時間半泣き叫びます…(´;ω;`)
寝起きの機嫌はいいですよ✩

• ゆっち。

ゆっち。

おもちゃ渡してもまだ握ってくれないのでこれからが楽しみです✨

寝る前になかれるのもつらいですね😅一時間半とてもながいです😂

• 8月4日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

寝返りが3ヶ月入った日に出来たので、おてて眺めること無く成長してます( ̄▽ ̄;)
    オーボール握りやすくて、1ヶ月の頃から振って遊んでましたよ✩

毎日心が折れそうになります(´;ω;`)
    夜寝てくれるから、まだ諦めれてるんですけど( ̄▽ ̄;)

• 8月4日
れもん☆

ハンドリガード可愛いですよね*\(^o^)/*♡懐かしいです!
うちの子も寝返りが出来るようになるまでは、泣いて起きてましたよ!

• ゆっち。

ゆっち。

寝返りですか!
    まだまだ出来そうにないです!
    気長に待ちたいと思います😊

• 8月4日
mika.h

3ヶ月の息子が居ます( ˊᵕˋ )
握りやすいおもちゃは前より長く掴んでよく遊ぶようになってます!遊ぶというより口に持っててハムハムしてます(笑)

うちの子も昼寝から起きる時はだいたい泣きながら起きて、声かけるとすぐ泣きやみます(´×ω×`)何なんだろうと思いながらお付き合いしてます!

• ゆっち。

ゆっち。

わたしの子も握らせると口に持ってきます(^○^)

息子は声かけてもなにしてもだめで立って抱っこすると泣き止みます😅やっぱり個性なんですかね!
    色んな子がいるんですねー😊
    コメントありがとうございました!

• 8月4日
ogumi

ハンドリーガードかわいいですよね♡そういえばもう、うちの子はやってないですね!

2ヶ月位からおもちゃ持てたので遊ばせてましたけど、その時は遊んでるというか持ってるって意識を本人は持ってなくただ振ってるような感じでした笑

ほとんど泣いて起きますよ!
たまーーに普通に起きてる時もありますが笑

• ゆっち。

ゆっち。

突然やってたのでびっくりしました^o^自分で意識しておもちゃで遊べるようになるのが楽しみです❤️

同じ方がいて安心しました!
    いつ治るんですかねー?夜中は特にびっくりするのでヽ(´o`;

• 8月4日
らふぃ

ハンドリガード可愛いですよね!
私はうまいこと写真が撮れたので、記念になってます♪
ひとり遊びが得意かどうかは個性みたいですね。うちの子は得意な方です。

寝起きも個性だと思います。
うちは泣くことはほとんどなく、いつもご機嫌です。半分寝ぼけながら、ベッド上の時計やリモコンに手を伸ばします(笑)

• ゆっち。

ゆっち。

ハンドリーガードかわいいです❤️
    次は絶対に写真におさめたいとおもいます(^○^)

寝ぼけてるのかわいいですねー😊
    うちの子もいつかそんな感じになるといいなーと思います✨
    コメントありがとうございました!

• 8月4日