※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供がいらっしゃる方に質問させてください。旦那さんとは寝室別にして…

子供がいらっしゃる方に質問させてください。
旦那さんとは寝室別にしてますか?
旦那のいびきがうるさくて何度も何度も目が冷めます💦
そして私はそーゆーの気になって次なかなか眠れなかったりします😣

今2人目妊娠中で、2人目生まれてから
いびきとかで授乳以外で置きたくないし
いびきのせいで眠りの浅い時に子供のどちらかが起きて泣いてとかして、また起こされとかにのるのが目に見えてしんどすぎます😔

かと言って、2人目寝かしつけして夜中授乳や夜泣き対応を一人で必死でやってるのに、別室で爆睡されるのも腹が立ちます😑

皆さんどうされてますか?
いいねでお願いします。

コメント

ママリ

いびきがうるさくて旦那だけ別に寝ている。

ママリ

家族皆で一緒に寝ている。

えるさちゃん🍊

コメントで失礼します🙇‍♀️
元々一緒に寝てましたが娘の夜泣きがうるさいこと、息子が生まれて息子も起きるのでその声がうるさいと何回も言われ、息子が3ヶ月くらいの時に寝室分けました。
お互い1人ずつ対応すれば早くねれるのにって思いつつ文句しか言わないので頼らず2人を1人で寝かしつけてます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね🥺

何回もうるさいと言われると
    自分で全部した方が楽なのかなぁって感じますよね💦
    本当は頼りたいけど…

私もこの事はやってみないとわからないですが、不安要素の一部なんです😣
    ご意見ありがとうございます🙏

• 12月26日