※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちmam
その他の疑問

クレジットカードの氏名変更について離婚して姓が変わったのですが、ク…

クレジットカードの氏名変更について

離婚して姓が変わったのですが、クレジットカードの氏名変更をするのを忘れていました…約1年たちます…
この場合って、連絡した時に何かありますかね?💦同じような経験されたことある方いらっしゃいませんか😭💦??

コメント

特に無いと思います。毎月ちゃんと口座から引き落とされていれば!

ネットから名前変更とかもできますし、パパッと終わらせたらそれで終わりかなと思います〜

• ちぃちmam

ちぃちmam

毎月引き落としはされてます!

ネットで変更しようと探したんですがよくわからず、電話しようかなと思っていて😭💦
    早く連絡しなかったことがきっかけで、今後カードの更新されないとかあったらどうしよう…ってなってました😞

• 12月25日

退会ユーザー

あ〜でも、いつ変更されましたか?と聞かないんじゃ無いですかね??
    支払いはしているので、影響無いと思います(^^)

• 12月25日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

ありがとうございます!!

• 12月25日

退会ユーザー

私も以前職場変更し忘れてたことありましたが、大丈夫でした笑笑💦

• 12月25日
みなみ

クレジットカードでも何でもこちらが顧客なので、向こうからしたら使って頂いているお客様なんですよ。

そんなヤクザにお金借りたみたいにビクビクする必要全くないですよ!笑