※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡あーちゃん♡♡
妊活

メルカリの金華白秋さんに占ってもらった方いますか?先日購入し、占ってもらいました。占ってもらった方とお話したいです。

メルカリの金華白秋さんに占ってもらった方いらっしゃいますか?
私は先日やっと購入出来て、やっと占って貰えました☺️
占ってもらった方とお話したいですm(_ _)m

コメント

mumu

やりました😲人気ですよねー!

• ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

コメントありがとうございます😊
    最近やっと買えたので占ってもらいました(*´ω`*)
    どうでしたか?
    私は過去の分は当たってる事があって😓

• 12月26日
  • mumu

mumu

競争率高いですもんね😅💦

過去はまぁ当たっていましたが思い出せない部分もあり…って感じですね😅でも今年来年金銭面で出費がでやすいと書かれていて大当たりです😂予期せぬ出費が重なってます笑

多嚢胞卵巣症候群があり、元々婦人科系が弱いと書かれていてそれも当たっていましたし、
    次女が私、三女が旦那に似ているとかまで書かれていて当たっていて驚きました😂
    的外れ!って思うようなことはほとんど書かれていませんでした🤔

ただ、妊娠に関しての時期ですが
    依頼した時には既にタイミングをとった後で、鑑定結果は翌月からの内容で授かりやすさや性別について書いていたのですが…
    コメントで依頼した月の結果も聞いたら▲の男の子でした。今年は予報と逆転しやすい年らしく、これで授かっていたら女の子だなぁーと思っていたら

そのタイミングで妊娠できていて、二卵性の男女でした😅💦
    ×の月はトラブルがあったり授かりにくいとかあるようですが、▲でも授かり双子だったことに驚きました!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も3,4ヶ月前?に購入しましたよ🥰

• ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

どうでしたか?
    ボリューム満載でしたよね😊
    過去のこと結構当たっていたんですが、どんな感じでしたか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月○で今高温期12日目で絶賛ソワソワ期です🤣
    でも生理が来そうな下腹部痛があって諦めモードです😭😭😭笑

• 12月26日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

私は12月×でした😓
    過去の事とかって当たってましたか?
    私は現在低迷期みたいなんですよ😢

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去のことは当たってたり当たってなかったりでした😅
    12月×だったんですね😭
    でもママリで見ると×でも授かってる方見ますよね〜🤰❣️❣️❣️
    所詮占いだからあまり信じないようにしてますが、○だとちょっと期待しちゃいます😭💦笑笑

• 12月26日
ゆゆゆ

占ってもらいました!
今まで一回もかすりもしなかったのですが、早ければ11月に子供を授かりますと言われて、実際に授かりました。ただ経過は良くなく稽留流産となってしまいました😂
また来年も◯の月がいくつかあるので頑張りたいと思ってるところです💦

• ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

なかなか出来ないので、すがる思いで購入しました😢
    過去の事とか当たってましたか?

• 12月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

遅くなりました💦
    私も妊活1年以上になって精神的にも辛くなってすがる思いで購入したのでお気持ちわかります😭
    過去のこともあたっていました!
    私は徹夜できないタイプで夜寝ないとすぐ具合悪くなるのですが、それも当たっていたのでびっくりしました😳

• 12月28日