※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

バースデイの福袋買いますか?毎年すぐ売れちゃう感じなんですかね😂❓

バースデイの福袋買いますか?
毎年すぐ売れちゃう感じなんですかね😂❓

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年開店前から並ぶみたいですね😱
私も今年は欲しいと思ってましたが
開店前から寒い中並んで買える気がしないので諦めようと思います😭💦
テータテートなど人気のブランドは1時間前までに並ばないと買えないって聞きました😅

• めろちゃん

めろちゃん

ひーーーー💦😱
    そうなんですか!?😢
    それなら別に良いかな…と思っちゃいますね💦
    私も諦めます😭

• 12月25日
ママリ

欲しいな〜って見ていましたが、ガチ勢の方々や転売ヤーもいるかもしれないし既に諦めモードです😂😂
テータテートが出る前もわりとすぐ売り切れだったと思いますが、最近バースデイ人気なので余計に即売れだろうなって思っています。

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですね💦😭
    開店の何時間も前から並ぶみたいですね🙄並んでも買える保証ないし、それなら普通にお洋服買ってあげます、、、😂

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

義実家近くの田舎のバースデーは翌日のお昼過ぎに行っても売ってました。。場所によりけりかなぁと。

• めろちゃん

めろちゃん

ええ、そうなんですか!?そんなに違うんですね💦それならありがたいんですが😭
    私の家の近くはわりと人がいっぱいきてるイメージなので諦めました😂

• 12月26日