※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんにクリスマスプレゼント渡しましたか⁇私は用意が間に合…

皆さんは旦那さんにクリスマスプレゼント渡しましたか⁇
私は用意が間に合わず、拗ねられてしまいました。

1〜2週間前迄は渡すもの決まっていて、旦那さんと一緒に買いに行こうと思っていましたが、「それじゃなくて良いや」って言われてしまい、だいたいその位から息子も私も風邪を引いてしまい全然考える余裕無かったです💦

コメント

はな

欲しいものないって言われてたので、何も用意できないまま当日を迎えてしまい、「でも何もないのもアレかな」と思って、クリスマスケーキ受け取りに行くついでにケーキ屋さんの焼き菓子セット(700円)買いました🤣

私は先にコート買ってもらってたので、形だけでも何か渡そうと思って😂

でも、それはカウントしてもらえず、次回にその分の予算を持ち越して次回高いものをくれと言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    お菓子セットいいですね😃私も取りに行った時見てくれば良かったです💦
    カウントされなかったのは残念ですが、素敵な心遣いだと思います✨

• 12月25日
ひーこ1011

うちはピップマグネループをプレゼントしました。
今使ってるのがもうちぎれてるのを直して使ってるので…
使えるのに買い直す事はしないだろうと思い用意しました。

2千円弱ですが喜んでました(笑)
私は何も用意されておらず、今度モーニング連れてってもらうことにしました。
お小遣い制の旦那には期待してません。
私も買うものは決めてたけどいつも買うの忘れてて、今日慌てて買いに行きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
    ピップマグネループ使ったことないですがやはり効き目良いですか😳⁇

モーニングいいですね☺️
    私も気付いたらもうクリスマスなってました💦ちょっとしたものでも良いから買いに行けば良かったです😣

• 12月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちの旦那はよく着けてます!
    私はつけてないので効果の程は定かでは無いですが😅

お子さんまだ小さいし、体調も崩してたらうっかり忘れちゃいますよね😅
    子供連れて買いに行くのも大変ですし…

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちょっと気になったので見てみようと思います😃

いつも以上に余裕なくなってしまい、忘れてしまいました😢子供連れて買い物本当大変ですよね😭

• 12月26日
ぴょん

高価なものは結婚してからはあげてません!
今年は旦那の好きな味のポテチと缶ビールでした😂300円くらい(笑)でもいつもは飲めないビールにとても喜んでました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    ポテチと缶ビール最強ですね🤣
    うちの旦那さんもお酒好きなので、用意したら喜んでくれそうです😊

• 12月25日