※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

クリスマスの夜に旦那の愚痴です😂今回のクリスマス含め、イベント全部私…

クリスマスの夜に旦那の愚痴です😂
今回のクリスマス含め、イベント全部私任せな旦那にイライラしてます🤯🤯
息子の誕生日も今回のクリスマスプレゼントも何にするかネットとか調べて調べて悩んで悩んで、私が購入しました。旦那は何も調べようともしないし考えようともしない。携帯いじってもゲームばっかり。
自分の好きなようにできるけど、私は一緒に考えたいのに全然興味なし‼️
それなのに、自分の好きな事(ゲーム、お酒、釣り)に関しては調べたりお店行って熱心に買い物する。

きっと私が何もしなければ本当に何もないんだろうなって感じです😂
お正月も、今年は帰省しないので家でまったり過ごしますが、何かお取り寄せして食べよ〜!って話が出てますが旦那はきっと私任せで調べたり何もしてないので、このままほっとけばなくなりそう〜!

まあ、私も自由にできるしいいんですが少しは気にかけたり興味もてよって思っちゃいました😩😩

愚痴ですみません💦

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じです😂😂😂

自分の誕生日もディナーの場所を、自分で予約したりです😂😂😂

• ひよこ

ひよこ

なんと!私も付き合ってた時同じような経験あります😂😂

自由にできるのはいいけどもう呆れますよね😂

• 12月26日
はじめてのママリ

本当イライラしちゃいますよね。
妻まかせ!!

うちも昨日サンタさんくる予定だったのに寝かしつけで私も寝てしまって。。

朝方4時半に起きてプレゼント仕込みましたが。

なんで旦那用意してくれないの?っておもいました。
もしくは起こして欲しかった。。

帰省のお土産とかも全部お任せされて嫌です。笑

mimi

うちと同じすぎて旦那かと思いましたwww
ほんと、私がしないと何もしないんだろうな
って思います😓
イベント自体どうでもよく思ってるけど
娘の初めてのイベントごとぐらい
興味持てよ。って心底思いました。
一升餅とか選び取りとか
別にそんなんせんでもええんちゃう?とか
いや、お前の為にすんのちゃうねん!!黙っとけ!
ってマジでキレそうになりました(笑)

ぽぽ

うちも基本人(私)任せです。そして、何かと一言言ってきたりするので地味にイラつきます😡
飾り付けとかも一切しないし、調べ物とかもぜーーーんぶ私です👎

さささまま

うちも全く同じです!!初節句、誕生日、クリスマスこっちが写真とか予約したり、飾り付けしてても興味なし。今回のクリスマスツリーにも無言です。気に食わないと私のせいにされます。なんもしない奴に。なんかイベントなのにつまんないです