※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しんどくて書かずにはいられず..😢朝起きたら布団と息子の洋服が濡れてい…

すみません、長い愚痴です。
しんどくて書かずにはいられず..😢

朝起きたら布団と息子の洋服が濡れていておしっことうんちが漏れていました。寝起き良すぎて朝起きた瞬間リビングに走って行くので朝から部屋中掃除洗濯をしました。

公園に行ったのですが、色々とハプニングがあり、息子が石持ってると思ったら犬のうんち持ってたり、おじいちゃんが息子の手を無断で触ってきたり、小学生が急にキャッチボール始めて急いでどこうとしたら投げたボールが私たちの近くまで飛んできたりしました。

そしていつものことですが、息子が夕飯を食べず全て投げ捨てられ..なんだか1日色々ありすぎて息子と接してる時余裕がなかった自分だったなあと寝顔を見て反省しています。

こんな日に限って夫は義実家で用事があり朝から出かけています。昼には用事が終わったはずなのにまだ帰ってきません。夕飯まで義実家でダラダラして夕飯を皆んなで食べに行って、今、義姉を家まで送ってるそうです。いいよなあ、朝から晩まで気にせず出かけられて。安心して預けられないから私なんて息子が生まれてからずっと1000円カットだよ。用事が終わったならさっさと帰ってきてほしい。生活面では養ってもらってるので我慢して飲み込みますが、少しでも1人の時間がほしいのと、なんだか孤独だなあと思い、涙が出そうになっています。
明日は息子と笑顔で過ごせますように。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
今日もとってもよく頑張りましたね。
辛い気持ちの時に旦那さんにそばにいて欲しいですよね。
めっちさんとってもすごいです。
こどもの命を守るって本当にすごいことですよ!!
自分を責めずに、あしたもたくさん笑えますように^_^😌🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    優しい言葉にとても励まされます😢💕
    暖かいコメント本当にありがとうございます、明日も頑張れそうです✨

• 12月25日
K.A.A.T

お疲れ様です✨
男っていいですよね
母親は寝かしつけや日中ずっと一緒にいるのに男はいいなぁーって私も思います
子供が泣いたら手に負えずお風呂入ってて上がってすぐ抱っこだって!って言われたらムカッときます
娘も今日は旦那とのいつものお風呂でギャン泣きで寝かしつけにかなり手こずり寝かせましたが旦那はティックトックを見てて音は消さないでキレそうになりました
明日はきっと大丈夫です✨
大変ですが今日はゆっくり休んでまた明日頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当仰る通りで、母は休まる暇がないですよね💦
    うちも同じく泣いたりするとすぐママだって!と言われます💔寝かしつけ中は優雅にスマホゲームパソコン..音消さないなんてひどい!キレますね😱スマホへし折ってやりたい!!
    ありがとうございます😢💕優しい言葉に救われます🙇‍♀️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
そういう日ありますよね…。
何で今日はこんなに色々なことが重なるんだ〜😭!!って思いますよね。

でも寝かしつけの時にやっと落ち着いて、じっと子どもの顔見ながら「怪我や命に関わることはなくて、元気に過ごせたからまぁいっか」と思います😊

犬のウンチをそのまま口に入れたり、おじいさんに連れ去られたり、ボールが当たって救急車で運ばれたり…最悪を想定したら、まだマシだったかなと思えますよね😂

本当にお疲れ様でした!
旦那様もいなかったなら、もうこの後はダラけていていいんじゃないですか?
文句は言わせない!笑
もう家事なんて明日にしてゆっくり心も身体も休めましょう😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園の帰り道、今日の運勢きっと最下位だったんだろうな〜と思いました😭笑
    言われてみればそうですよね😊どれも大事には至らなかったですし、1日無事?に過ごせて良かったと思えました🙆‍♀️
    今、冷凍のピザを貪り食ってダラダラしています🤤笑
    優しい言葉に救われました☺️ありがとうございました💕

• 12月25日

読んでて何故か私も泣きそうになりました😭
なんでママだけが修行のような生活をして僧侶の心でいなきゃいけないの?って思いました。
そんな日常で平然といられるのは僧侶だけです。
爆発したいですよね。
大変な1日、ほんとにお疲れ様でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉に救われます..😢💕ほんっとうに仰る通りで、毎日修行のような生活で、僧侶の心でいなきゃいけないの?!と思っています😭今日はとてもじゃないけど僧侶ではいられませんでした..😭
    ありがとうございます☺️💕

• 12月25日
ひーこ1011

お疲れ様です!
頑張ってる日に限って何故こんな事が!て事が起きますよね😓

私も仕事の時に限っておねしょされてシーツ総洗いして布団干して…てよくなってます😓
普段しないのに何故このタイミング!?て感じです。

ほんと男ってお気楽ですよね😓
こちらは常に子供と一緒で全く子育てから解放されませんけど…😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊本当仰る通りでなんて日だ!状態でした😭
    お仕事されながらの子育て本当にお疲れ様です🙇‍♀️マーママさん尊敬します☺️私はうまく立ち回れなくて挫折してしまったので..今日の出来事プラス仕事があったら私壊れてたかもしれません😇
    夫は帰ってきてお風呂ゆっくり入ってスヤスヤ寝てます、荒れ果てた部屋が見えないのかな..って感じです💔

• 12月26日
ぱー

うわー😭大変でしたね😭
ケーキを差し入れしたい気持ちです🥲
旦那さん…奥さん頑張ってますけど!!!!!!?!
養ってもらってるんじゃありませんよ!旦那さん仕事の間子どもしっかり見てるんですから…専業主婦だって旦那と一緒に稼いでるんです!!
…あー辛かったですね😢
めっちさんに明日はいいことが起こりますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカついて好きなもの貪り食ってやりましたよ🤤
    そのように言って頂けて救われます😢💕嬉しいです、ありがとうございます☺️

• 12月26日