※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに寝起きすぐにミルクをあげても大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

ミルクを飲ませる時間帯について質問です…!
息子は5ヶ月で完ミなんですけど、朝起きてから、昼寝の時となど、目を覚ましたらお腹が空いてるからかすぐに泣いてしまって寝起きすぐにミルクをあげがちです💦
今更なんですけど、起きて少し時間が経ってからあげた方がいいんですかね…💦
皆さんはどうしていますか…??

コメント

くま

気にせず起きてすぐミルク作ってあげてましたよ😊

  • レンレンママ

    レンレンママ

    ほんとですか!別に大丈夫ですよね😅
    今更だけど最近、ふと気になってしまって💦
    安心しました😌

    • 12月25日
  • くま

    くま

    新生児の時なんて起きる=泣いてすぐミルクって感じだし大丈夫でしょ〜と気にしてませんでした😳
    でも、問題なく育ってます🙆‍♀️

    • 12月25日
  • レンレンママ

    レンレンママ

    それもそうですね!新生児の頃なんて起きたらすぐに泣いて、ミルク🍼って感じでした!
    はじめての子という事もあって、少し神経質になり過ぎていたかもしれません😅
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
  • くま

    くま

    私も初めての子で色々不安になるので、その気持ちわかります😢
    お互い育児頑張りましょう😆

    • 12月25日