※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
住まい

保護犬のため凶暴で私と母以外に懐かない犬を実家に預けている為実家か…

保護犬のため凶暴で私と母以外に懐かない犬を実家に預けている為実家から徒歩15分の場所に住んで毎日通ってます。

旦那の実家の持ち家の一軒家が空いておりそこに住むと毎月6万は浮きますが実家にバスで1時間程の田舎です😶
車の運転はペーパーのため出来ません。

娘は託児所つきの場所で働いて幼稚園などはギリギリでいれようと思ってます。

みなさんならどうしますか?😶

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様が保護犬の面倒を一人で見切れないのであれば、移り住むことはせず犬が寿命を全うするまで責任もって面倒をみます。
経済的に引っ越すしかないなら、再度、犬を保護に出すしかないのでは。。。

• みう

みう

やっぱりこの説明だとそう思いますよね😭
    1番は毒親から娘を守りたくて離れたいのですがそういう風になりますよねありがとうございます🙇‍♀️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様は一人では面倒をみれないということですか?そんなに離れたいのなら、離れていいと思いますけど。。。だってお母様は世話できるんですよね?

• 12月28日
はじめてのママリ

???
一軒家に犬連れて行けないんですか?

• みう

みう

家的には連れてけますがすぐ娘を噛もうとするため連れてけないです。大人でも血垂れるくらい噛む力が強いので。
    ゲージの中で虐待されていた為震えてしまいいれることも出来ません。

• 12月25日