※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんらり
妊娠・出産

生理予定日の1日前に検査したところ陰性でしたが、今日別の検査をしたら薄い青い線が出ました。蒸発線か分からず、妊娠症状もないです。昨日から頭痛があり、ロキソニンを飲みました。生理予定日にこの程度の線で妊娠した経験がある方いますか?

生理予定日(ルナルナ)1日前です
昨日はチェックワンで真っ白陰性でした!

本日先程クリアブルーをしたところ
20分後くらいにじわじわと青いような線が
浮き出てきました🥺

時間外ですし蒸発線でしょうか?

生理前の症状も妊娠してそうな症状もないです🥲

昨日から今日朝まで頭痛が酷かったので
朝ロキソニン飲みました。

生理予定日辺りにこのくらいの薄さで
妊娠してましたー!って方おられますか?☺️




コメント

🤍🤍

蒸発線だとと思います!

  • ちゃんらり

    ちゃんらり


    ですよね🥲

    生理予定日1日前でしたら
    もう少し反応あってもいいはずですよね。

    期待せずに生理を待ちます🙏

    ありがとうございます😊

    • 12月25日
  • 🤍🤍

    🤍🤍

    クリアブルー蒸発線多いですよね💦線が青よりグレーっぽく見えるのでそうかなと思いました💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私はこれで妊娠してました😂
生理2日か1日前のフライングです🙌妊娠してないときは
真っ白でしたね💦蒸発線もでないくらい💦

  • ちゃんらり

    ちゃんらり


    おぉぉぉー🥺!!
    薄っすら見えますね!!

    ほんとですか!!
    なんか嬉しいです🥺

    その後も検査して日に日に
    クッキリなりましたか?☺️✨

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は検査しませんでした!血が出たらだめだなって
    感じで、生理予定日10日すぎて確信したので産婦人科
    いきました🙌

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

以前、同じ感じで私はコレで妊娠していませんでした^^;めちゃ期待してしまっただけに生理がきた時ショックでした
この検査薬は蒸発線がよく出るみたいです😭

  • ちゃんらり

    ちゃんらり


    まさに今そんな感じで一本線です!

    コレは期待してしまいますよね😭

    クリアブルーよろしくないですね😡

    • 12月25日
エリー

生理予定日3日前で3分後くらいにじわ〜っと線が出た事あります!この検査結果の子は生後3ヶ月になりました🤗
この一週間後に検査したらくっきり線がでました🤗

  • ちゃんらり

    ちゃんらり


    最初は陰性だったんですが
    放置してると
    私もじわじわと線が出てきました☺️

    似てて
    少し希望持てそうです!
    ありがとうございます🥰

    また1週間後に
    検査薬してみたいと思います!

    • 12月25日