※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みかん🍊の美味しい季節ですね😍どうでもいいような興味なんですが、みな…

みかん🍊の美味しい季節ですね😍

どうでもいいような興味なんですが、
みなさんのみかん事情教えてください😆
ハウスみかん、温州みかんの場合で教えてください!

みかんは食後に1個って人もいれば、1回に3〜4個食べるって人もいますよね😊
食べる時も、まるまる一口で食べる人もいるし、4分割くらいで食べる人もいれば、1袋ずつに分ける人もいるし。

妹が妊婦健診で、みかんは1日3袋‼️3個じゃなくて、中身3袋よ‼️と注意されていたのが、面白すぎて😂

わが家は幼児2人ですが、2人とも食後でも2個3個ペロリと食べちゃいます🤣主人は皮剥いて丸々一つ一口でパクリと食べて3〜4個は食べるかな…
5キロの箱で買っても1週間ももちません😇食費が嵩む😇😇😇

最近はとっても小さなみかん買ってるので、これだと食後に10個は食べちゃいます😂
さっき4キロ入り買ってきたんですが、週末で食べ切りそうです(笑)

コメント

もも

我が家も一回に1人3〜4個は食べます!😊
むしろ1個とか無理です笑
小さくても丸々1個食べは勿体ない気がするのでせめて半分に割ります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1個が無理。うちもです‼️笑
    丸々食べちゃうと、なんだか損した気分になりますよね😂

• 12月26日
しろくろ

実家が和歌山なのでそれはもう沢山送られてくるんですが、私も主人もみかんはあんまり…😱娘は食べすぎるとお腹緩くなるので1日1つ、と決めてます。
毎回来るとご近所に配りまくりますが、食べきれません。お裾分けしたいくらいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なんと…お裾分けしていただけたらとっても喜びます😍ご近所さんが羨ましいです❤️笑
    わが家は子どもたちがフルーツ大好きで、リンゴも下手したら1個ずつ食べちゃうので、食費がすごいです😂今は中国に住んでいて、フルーツがとっても安いのでたくさん買えますが…日本に帰ったら、食費の予算的にはきっと、みかんはひとり1日一個くらいしか買えません🤣

• 12月26日