※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

抱っこ紐の色について相談です。スモルビのモカを買ったけど色が薄いので、夫婦で兼用できるか迷っています。他の色に買い替えようか考え中。ファッションに合う色や汚れ目立ち具合を教えてください。買い換えるならチャコールグレーか黒を検討中。皆さんは買い替えますか?

抱っこ紐について✨

先日スモルビのモカを購入しました😊

サイズ調整も可能で夫婦で使いたいと思っていますが
思ったより薄めの茶色で、夫婦で兼用出来るかなと思い
今さらながら他の色に買い替えようか悩んでいます😢

夫婦とも普段着では黒、紺など暗めの色や
黄土色やピンクなど少し明るめの服を着ることが多いのですがコーディネート的にあいますか?
ファッションセンスがないもので分かりません😭

そこでスモルビやコニーを使っておられる方!
①使っておられる色
②その色を選んだ理由
③よだれや汚れの目立たさ
を教えていただけませんか?

買い換えるならチャコールグレーか黒かなぁと思ってます💦
でも買い換えるのもなんだかなーとも思ったり💦

皆さんなら買い替えますか?

コメント

みほ

こんにちは☺️💓
わたしも先日スモルビの抱っこ紐購入しました!!色はグレーです!!
なんとなく主人と話してグレーがいいかな?って決めました!😂
でも実際使ったらよだれめっちゃ目立ちます🤤笑
もう少し暗めの色にすれば良かったかな、、とちょっと後悔してますがとりあえず使い続ける予定です!
モカも迷いました!優しい色味で可愛いし、割とどんな色の服にでも合うのかな?と思います🥰

今のところ使い心地はとってもいいし気に入ってるので、このままグレーを使うと思います!値段も安い物ではないですし、、🥺
モカならグレーよりはよだれ目立たないかもしれないです😇