※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理前の喉の渇きはPMSの症状かもしれません。妊娠の可能性は低いです。フライング検査は陰性。基礎体温は高いまま。

生理前日もしくは、2日前です。

昨日の夜あたりから、めっちゃ喉乾くのですが、生理がくる前触れの症状なのでしょうか?

同じようになられた方で、後日生理きたよ、って方、もしくは、妊娠されていた方、コメントお願いします!


不安すぎるから、PMSなのかなぁ(T . T)
PMSになると、妊娠の可能性は無しでしょうか?

ちなみに、今日フライングしましたが、真っ白。
(一瞬うっすら陽性線見えましたが、そのあと消えたので、蒸発線かと😅)
基礎体温は、高温期のままです。
いちお、写真のっけます。

コメント

チョコチップ

妊活中の予定日前には意識しすぎて色んな症状が出ました😅
喉乾くこともありました!他に息切れなどもありましたが、生理来ました😢
ちょっとの体調の変化で期待してしまいますよね💦

  • sinmama

    sinmama

    ありがとうございます!

    旦那に、フライング結果伝えたら、

    なんで今そのタイミングでやるの?って逆に怒られましたwww


    ぜんっぜん、人の気持ちわかってなくて草www

    • 12月25日
  • チョコチップ

    チョコチップ


    男性にはこの生理がくるかの瀬戸際の女の気持ちは分からないですよ😂生理来て落ち込んでても、その気持ちの半分も伝わってないと思います💦

    私は真っ白の窓見るのが怖くて生理予定日何日か過ぎてからしかできませんでした😅

    • 12月25日
deleted user

私は一人目は特になんもなかったですが
化学流産した時は、
3週目くらいから、めちゃくちゃ喉かわきました!

  • sinmama

    sinmama

    化学流産…

    経験ないので分からないのですが、
    コワイですね( ; ; )

    化学流産って、陽性反応でるけど、しかるべきタイミングで、病院行っても、着床が確認できないってやつですか?

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    受精はしたけど、うまく着床しなかった
    感じです。
    逆転現象までして、5w2dで胎嚢確認できず
    5w4dで出血はじまり、生理となった
    感じです。
    よくあることなのかな、と思います。
    生理遅れてるな、って感じで気付かず
    化学流産してる人も多いみたいですね😅

    • 12月25日
  • sinmama

    sinmama

    とりあえず明日、明後日様子みてみます!
    あまり考えこまず、ゆったりと過ごそうと思います!
    ありがとうございます!

    • 12月25日
  • sinmama

    sinmama

    今朝の基礎体温36.54。。

    急降下ではないですが、前日36.68と、比べると下がりました( ; ; )

    生理が、もうそこまできていますww

    妊活ってほんとツラいですね

    でも好きなもの食べて、諦めず頑張ります!!

    • 12月26日