※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

31w2dの妊婦です。性別未確定で逆子も治らず、ベビー用品は性別に合わせた服が買えず悩んでいます。同じような経験の方いますか?性別はいつごろ分かりましたか?



31w2dの妊婦です👶🏻💗


25wくらいの検診でワクワクしながら先生に性別分かりますか?と聞いたところ逆子ちゃんだからね〜骨盤に隠れちゃってるけど女の子かな〜と言われまあ治るだろうと思っていたらもう31wにはいってしまいました😢笑


性別も未だに確定しなくて
逆子も未だに治りません、、(ToT)


もうベビー用品は一応女の子でも男の子でも平気なようなものを結構買ったんですが
肌着はあんまり見えないのでピンクとか女の子らしいのじゃなくても良いかな〜と思うんですけど、、


カバーオールとかはやっぱり人から見えるし
性別にあった服を着せてあげたいな〜と思い
いまだ買えずじまいです😞

新生児はあんまり外でないし生まれてからでも良いかなと思うんですけど10月4日が予定日で

一ヶ月検診があるときはもう肌寒いかな〜と思い2、3枚は欲しいです😢



同じような方いますか?😩
そして性別はいつぐらいに分かりましたか?😩

コメント

さーちゃん

私も同じ理由ではっきり言われませんでした(ーー;)
女の子かなーって感じだったので、黄色の服を買ってました笑
逆子治りますように❤️

  • はるか

    はるか


    でも生まれるまでの検診で確定しましたか(。-_-。)?
    でも結構小さめらしいので、、
    まだ諦めてません😑❗️笑
    ありがとうございます💕

    • 8月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    産まれる前に分かりましたよ❤️

    • 8月4日
あやきゃー。

1ヶ月は外に出ないので、そのうちにネットなどで購入するのはいかがでしょうか?^ ^

  • はるか

    はるか


    ネットで見て可愛い〜♡って思っても、でもな〜もっと安くて可愛いのありそう〜😔ってなるタイプで…
    直接見ると即決なんですけど…😔笑

    • 8月4日
チョコパンダ

35週まで逆子さん…⤵
たぶん女の子かなぁー🎵
今現在逆子治りましたが赤ちゃん正座しててうーん…⤵女の子かな??
です(*^^*)
娘が赤ちゃん女の子❗と言い張ってるので信じてます(笑)
逆子さん戻りますように(*≧∀≦*)

のーーーん

1ヶ月検診用とお出かけ用に、男女共に使える服を1〜2枚ほど買ってみてはいかがでしょうか?

それを着て、性別にあった服を買いに行くとか( ^ω^ )

1回だけ着る分には形も綺麗なままなので、2人目に使うか、メルカリなどに出してしまうかが良いと思います!

動物や果物のコスチュームでも性別関係なく可愛いと思いますし( ^ω^ )
牛さんやクマさん、可愛いです←