※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**Dream*姫***
その他の疑問

新生児のころは目を開ける瞬間や、眠い時はクッキリした二重の線が一瞬…

こんにちは(o^^o)3ヶ月の娘を育てています!

新生児のころは目を開ける瞬間や、眠い時はクッキリした二重の線が一瞬だけ出て、完全に目を開けると一重って感じだったのが、今は線が薄くなってしまい完全な一重瞼に。
(プクプクしているせい?)
父親→クッキリ二重
母親→一重
私自身、一重瞼にコンプレックスがあったので出来たら二重になったらいいなと思っています(>_<)💦
可愛い我が子だからこそ、自分と同じコンプレックスで悩んでほしくなくって…

こんな感じから二重になった方いらっしゃいますか⁇

コメント

ぽよよよ♡

同じく!旦那がぱっちりくっきり二重(笑)私は奥二重です( ¯•ω•¯ )
1ヶ月頃までは息子もくっきり二重でしたが、それからムチムチだった1歳頃までは線が消えて一重になりましたw 歩くようになってスラっとし始めてから、またくっきり二重に戻りました😳3歳になりましたが今では旦那に似て目がおっきくてどこいっても二重だねー!と言われますよ!
産まれた時がくっきり二重だったら戻ると思いますよ(*^^*)

• **Dream*姫***

ご返信ありがとうございます♡

ぽよよよ♡さんの息子さんはそのまま二重が定着しそうですね♪
    やっぱりムチムチ期にはいちど線が消えちゃうのかな⁇

うちは産まれた時、開ける時の一瞬だけクッキリ二重で、基本一重だったんですよね〜😅
    それでもムチムチ期が過ぎたらまた線が戻ってきて二重ちゃんになるのかな♡

一重は愛嬌があるけど、私自身が二重になりたかったものでつい聞いちゃいました💦

• 8月4日
  • ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

一重だった頃は義母に、うっすら二重?奥二重?だね~?とか、軽く嫌味言われてました(笑)今はもう言われないですけど(笑)
    ムチムチ期はうちの子は顔ももうパッツパツのムッチムチだったのでw瞼の間にもお肉ついて一重でした(笑)

歩くようになるのが楽しみですね~٩(*´︶`*)۶早かったらハイハイ出来るようになる頃にシュッとしてくれたら二重に戻るかもですね♡

私もくっきり二重が憧れなので気持ちすごくわかります😭♡ まぁ一重でも二重でも自分の子は可愛いですけどね♡♡

• 8月4日

すみません、返信じゃなくて回答しちゃいました❗️
    下をご覧ください(人´_`)♡

• 8月4日

うちもです〜(xдx;)
主人がハーフ顔なので、義両親が期待してたみたいで💦
でも一重でも目が大きくて可愛いですよ♡

もちろん我が子はどちらでも可愛いですんですけど、私と同じ悩みを抱えると可哀想…という親心なんです(>_<)💦

気持ちわかって下さりありがとうございました(o^^o)♡

ぽよよよ♡

旦那さんハーフ顔なんてめっちゃ羨ましいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ Dream姫さんのお子さんは女の子ですか??うちは男の子なので一重でもいいや~って感じですが、女の子だと二重だとなおさら可愛いですよね♡!

顔はどんどん変わるって言いますし♡どんな風に成長するのか楽しみですね( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
お互い子育てがんばりましょうね♡**Dream*姫***さん
**Dream*姫***さん

うちの子は女の子です(o^^o)
    そうなんですよ〜一重だと、アイメイクがしづらくって💦

私は高校生の時ビューラーでまつ毛グイグイ上げてマスカラでガチガチに固めてたらいつの間にか二重になっててラッキー♪って感じでしたヾ(- -;)

ぽよよよ♡さんは男の子ママさんなんですねー❗️男の子も育ててみたいな〜♡

子育てがんばりましょ꒰ ´͈ω`͈꒱
    ありがとうございましたっ♡

• 8月4日