※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やち
子育て・グッズ

サンタさんを信じていた年齢が気になり質問しました。

サンタさん、何歳まで信じていましたか?🎅🏻

私も夫も記憶がなく(笑)
どのぐらいまでサンタさん効果があるのか気になったので質問しました。

メリークリスマスです🎁🎄

コメント

ママリ

小2でした…父の字でサンタさんからのお手紙が書いてある事がわかってしまい…🤣ショックでしたね〜
子どもには少しでも長くバレないようにサンタさんをしてあげたいです。
メリークリスマス🎁

エイヤ

わたしは中学入るまでくらいですね🤔なんなら永遠に信じるくらいの気持ちだったんですけど、両親に暴露されました💦

ぴよこ

私は一度もサンタを信じたことなかったです(笑)冷めた子どもだったみたいです…笑
記憶のある5歳くらいの時には、もう信じてなかったのは覚えてます😅両親はちゃんと小学校6年まで枕元にプレゼント置いてくれてましたが😅

ママリ

Merry Christmas🧸
私は小1まで信じてました!
歳の離れた姉に暴露されショックでした😂

utt-m

私は中二まで信じてましたが、ある日の晩御飯に父にバラされました。笑
衝撃的で今でも場面鮮明に覚えてます🤣

ゆうごすちん

小4ぐらいまで信じてました🤣欲しい物プレゼントされてたので。

はじめてのママリ

わたしは一度も信じたことなかったです😂笑

親も適当で毎年じゃなくてたまーにサンタさんが来る設定でプレゼント渡してきたりしましたが、親が買ってきてること知ってたので、知らないふりして喜んでました。笑
あと、ほしいものがあったら、サンタさんへの手紙を書いて、父の枕元に置きに行ってました。笑
なんてちゃっかりした子供なのか😂

自分の子供には毎年定期的にサンタ業をしたいと思います🥺