※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アクアクララに乗り換えたら、商品券を後日送ると言われて不安。明日電話して確認しよう。

ウォーターサーバーのプレミアムウォーターからアクアクララに乗り換えたら、違約金を払います!というキャンペーンがあったので乗り換えました。(イオンモールで呼び込みしてました)
アクアクララの方が水代も安いし、違約金(商品券)を払ってくれるということで乗り換えました。
水を設置するときに商品券を渡すことになっていましたが、水を設置しに来た人から「用意できなかったので後日郵送します」と言われ2週間経ちました。
明日電話して聞いてみようと思いますが、もし詐欺とかだったらだのように対象したらいいでしょうか。
なんだか不安になってきました…。

コメント

はじめてのママリ

商品券を渡すと言ってくれた対応した人の名前は控えていますか?
控えていたらそれを含めてまず本社に連絡しても良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    昨日無事に届きました💦
    お騒がせしました😅

• 12月26日