※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これされたら確実に冷めて離婚!ってなんですか?例えば確実に浮気してる…

これされたら確実に冷めて離婚!ってなんですか?
例えば確実に浮気してる証拠掴んだらとかお金使い込まれたらなど、、、

コメント

げーまー

子どもに手を出したりすることですかね…
旦那のことが好きすぎるので
不倫されても嫌いになれなさそうです…
付き合ってる時に浮気
みたいなことされましたが
別れれずに結局結婚しました。

不倫ですかね😂

夜の店に行ったり、浮気したら確実に離婚するとお互い約束してます😂
浮気されても我慢?やり直す?とかは私には無理ですね💦
私自身、母シングルからの再婚で育てられましたが不倫する様なそんな父親はいらねー(゚∀゚)と思ってます💦

まな

仕事してることをいばって家では亭主関白で育児への参加ゼロだったら離婚ですね

じゃむ

子供への愛情がなくなったらですね!
子供に手出したり、むやみに怒鳴ったりとか。
まぁうちの旦那は子供ラブすぎて1000000%ない感じですが😂

ぷーたん

不倫、DVですね。

けどコメント見てたら威張って亭主関白も嫌になってきました!笑

ママリさんさん

暴力ですね。1回でも許せないと思います。一気に冷めます。
あと短気な人も苦手なので、すぐキレる性格とかにもし豹変してしまったら別れると思います。
不倫・お金は…その内容によりますかね😓反省してたら1回くらい許しちゃうかもです。

n

子供や私に暴力と
不倫は即離婚です😂

はじめてのママリ🔰

浮気、暴力、借金は即離婚ですね🤣

はじめてのママリ🔰

暴力ですかねー
不倫はその時の状況によりけりです💦
現に不倫され離婚するつもりでしたが再構築したので😅

はじめてのママリ🔰

わたしはバツ1で今の旦那とは再婚です。長女は前の旦那との子供、次女は今の旦那との子供です。次女がまだ小さい時に不倫され、家の中に女連れ込んでる現場を目撃しました。いっぱい話し合いましたが、私にも原因があり、旦那に対して冷たかった事もあり反省しましたが、結局離婚しませんでした。まだ相手の女は許してませんが、やはり、子供も居ますし、また寂しい思いさせたくない。1人で子供を育て大変な時に支えたくれたのは今の旦那でしたし。まだ傷はありますが、何とか仲良くやってます。