※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんどんなクリスマスイヴ?を過ごしましたか〜!幸せ分けてください…

みなさんどんなクリスマスイヴ?を過ごしましたか〜!
幸せ分けてくださいっ!
うちは明日パーティー予定です😆

まだ1歳だからサンタさんについて理解できてないけど、主人はうきうきしながら枕元にプレゼントを置いてました🤪

明日のメニューはローストビーフ、シュリンプサラダ、ピザ、ファミマのクリスマスチキン(ケンチキ予約しわすれた🥲🥲)、31です!
何かもう一品足したいなーって迷い中。

今日のうちにシュリンプサラダのエビも、ローストビーフもピザ生地も仕込み済みなので、すこしこったものでもつくれます!
なにがいいかな〜、、!わくわくするな〜!

コメント

A&A

私は実家に行く気満々だったのに、それがなくなったので、明日何作るか今さら考えてます🤣
シュリンプサラダいいですね🥗参考にさせて頂きます(^^)
調べてたらパエリア🥘とかいいなぁ〜って思ってます💡

息子のプレゼントだけ、買ってきたサンタの袋に入らなかったので箱から出して、子供より先に遊んじゃいました😂😂

kayt

1歳の下の子は寝たのに、6歳娘がサンタさんに会いたくて?捕まえたくて?隣で必死こいて起きてます・・・(笑)

私の趣味がネイルなんですけど、今年はアクアネイルスタジオ?にしたので、親子で楽しめそうです♥
明日の朝が楽しみ~🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!めっちゃ可愛いです笑
    もう寝ちゃったのかな〜、、ママ的には寝て欲しかったりするけど頑張って起きてるんだろうな〜って考えたら愛おしくなりますね🤣🤣

女の子だと、おしゃれ一緒にできるのいいですよね♡めっちゃ憧れます!!

• 12月25日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちも明日パーティー予定です🥳
がしかし、午後イチで産褥検診があり沢山料理する気が起きないのでローストビーフは買います😂

明日のメニュー、めちゃくちゃ豪華ですね😍
そして仕込み済みなんて仕事早すぎて素敵すぎます✨
ピザもチキンもあるし十分かと思いますがパスタやラザニアも合いそうですね😍
旦那さんお酒飲むならアボカドディップやカプレーゼとかおつまみ系も良さそうです🥺
素敵なクリスマスになりますよーに🎄✨

さはな

サーモン刺身、パックのコーンスープとかどうですか?😂