※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
家族・旦那

里帰り出産をして、コロナの心配で県をまたげなくなり、ずっと実家にい…

里帰り出産をして、コロナの心配で県をまたげなくなり、ずっと実家にいます。
その間に、旦那がパチンコに行ってた場合、皆さんどう思いますか?

基本的にはギャンブルは🆖の約束はしています。
🆗出したときのみ、行っていいことになってるので、隠して行かれた感じです。
仕事も真面目で、育児はかなり協力的で嫌なところはなに一つありませんが、それだけにちょっとショックです

コメント

うちは自分のお金の内でするならOKです!でも、内緒にしたり嘘つかれたりは嫌ですね💦正直にパチンコ行ってくるって言ってもらえば許します!(今のこのご時世はやめてほしいですが。)

もちもち

お小遣いなら別に良いかな。
こちらは実家で楽させてもらっているしって感じで。
どうせ会えないんだから自由に楽しめば良いと思います😅

ちゃそ

自宅にいながら勝手に行かれたら嫌ですが、里帰り中ならいちいち許可取らなくてもいいかなと思います😊

キュアサマー

皆さんコメントありがとうございます!!

結婚前にパチンコに関する揉め事が何度もあり、約束を守れなかったので、もう許可なく行かない、という契約があった上で、隠れて行った感じでした😅

だから、またか。という感じで、適当に流すことにしました。笑

ただコロナの心配もある地域だから余計アウトでした×