※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠中のつわりが辛いですね。つわりはいつ終わるのか心配ですか?大体何週くらいで終わったか知りたいですか?

喉つわりが終わりません😭
本当気持ち悪いしいつになったら終わるんだろう
って毎回思います😢
よだれつわりは落ち着いてきたかなー?
って感じなんですけど。
産むまで終わらないとかだったら
最悪です。

つわり大体何週くらいで終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きづわり、食べづわりはほとんどなかったんですが、よなれづわりだけは産むまでありましたー😭

マハロ🌺

悪阻辛いですよね💦💦
3人目の時17周までのど悪阻なのかな??ずっと喉がイガイガしてた気がします。18周すぎて吐き悪阻が落ち着いた頃に喉のイガイガも取れました✨ずっとアメ携帯してました🍬
1人目・2人目の時は食べ悪阻やったし、後期悪阻なかったのに、3人目は30周越えたくらいから産むまで(38週で産みました。)ずっと後期悪阻に悩みました🤮しかも夏(9月に産みました☀️)で暑くて余計に辛かったなぁー💦

上の子がいるからゆっくり出来ないと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね😊

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻が6ヶ月過ぎまで続きました。ありとあらゆる洗剤の臭いもだめになりました。

7ヶ月になった頃、吐かなくはなりましたが、産むまではご飯を食べたら気持ち悪くなってました。。

まいこママ

私も喉つわりだけありました!
喉つわりって珍しいらしいですよね😅
私は2人目の時の喉つわりがひどくて毎日のように舐めてもいないでかい飴玉が食道を通過してくってのが日課で氷をひたすら舐めてましたww
つわりも辛いですが上の息子くんの世話やら家事やら死にそうになりますよね😭