※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

第二子希望で、排卵日前からタイミングを取り、結果を待っています。妊娠した場合、変化はありますか?待ち遠しいです。

第二子希望で、排卵日と思われる1週間前から3日タイミングをとりました。排卵日当日が3回目のタイミングで、あとは結果を心待ちにしています。
33歳なので、そろそろ第二子妊娠したいと思っています。
生理予定日まで待ち遠しいですが、もし妊娠したとしたらいつもと違うことなど変化はありましたか?

コメント

同い年で第二子妊娠中です。
私もタイミングで自然妊娠しました!

私は一人目もですが着床出血があり、二人目もあった時は妊娠したかも🤭と思いました!
生理予定日を過ぎたあたりからつわりもあり、検査薬試さずとも絶対妊娠してるな、、と思いました😅

トモヨ

1人目はいつもの生理前と変わらず胸の張りと腰痛があり、生理が遅れて妊娠に気付きました〜✋

2人目は排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛があったのと、生理予定日4日前から悪阻症状がありましたm(_ _)m