※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
お金・保険

PayPayを使い始める主婦です。毎月のチャージ金額を知りたいです。携帯機種変更で3,000円分の特典をもらい、ドラッグストアで使用予定。少額チャージできる金額を教えてください。

いつもお世話になっております☺️

主婦の方でPayPayを使ってる方、
毎月いくらチャージしていますか??

携帯を機種変更したときに
特典?でPayPay3,000円分を貰ったので
PayPayデビューしようと思っています!
ただ、今は仕事を辞めているので
決まった金額を毎月チャージして使ってみる予定です!
主に使う場所はドラッグストアが多くなると思います🤔(自分のものを買う費用、これから産まれてくる子どもの品を買う費用として使いたいです)
あまり大きい金額はチャージしたくないので、最低限これくらいチャージしてるよーっていうのがあれば教えて下さい!!

※批判的なコメントはお控えください😓
返信が翌日になるかもしれないです💦

よろしくお願いします🙂

コメント

けー

特に決まってないですが、1回チャージ金額は5000円で、月だと10000〜15000円かなと思います。
カードで払えるけどサインが必要だとか、コンビニはあまり行きませんが百均だとか
今だと時々自治体別やドラストで花王製品買うと還付が良い時だとかがあるのでそういうときは予め買う予定の額をチャージして行ったり。ですかね。
基本現金と同じ使い方です。

みーちゃん

私はだいたい月2万チャージしてます。
子どものオムツ、日用品をYahooショッピングで買ってPayPayで払ってます。
その方が還元率がいいです。
使わない月もあります。

金額は特に決まってないです。

ma-.

私も金額は決めておらず、Yahooショッピングで買い物する際は買いたいものの金額プラスアルファを入金し、後は必要に応じて1000円〜5000円PayPayには入れてあるようにしてます🙌

私はPayPayでしか支払いしているわけでは無いので💦

あーちゃんママ🧸

けんけさん、みーちゃんさん、ma-.さん、まとめての返信で申し訳ありません💧

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます🥰