本当だよ…1年前のクリスマスの時はサンタさん🎅?位の感覚だったのに、今…
本当だよ…1年前のクリスマスの時はサンタさん🎅??位の感覚だったのに、今はもうサンタさん🎅!!って成長してる😹❤️
この気持ちが嬉しいやら、寂しいやらで…大きくなるのはゆっくりでいいのよ、ゆっくりで🙏
前置きの、本当だよってなんだよ…🤷♀️
気持ちが前に出ちゃった🙈
- 🌱雑草🌿(9歳)
本当だよ…1年前のクリスマスの時はサンタさん🎅??位の感覚だったのに、今はもうサンタさん🎅!!って成長してる😹❤️
この気持ちが嬉しいやら、寂しいやらで…大きくなるのはゆっくりでいいのよ、ゆっくりで🙏
前置きの、本当だよってなんだよ…🤷♀️
気持ちが前に出ちゃった🙈
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント