※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

通水検査は個人差がありますが、痛みを感じる方もいます。具体的な感じ方は人により異なります。

明日通水検査することになってます。
1人目を妊娠する前は卵管造影検査をしましたがそこまで痛みはありませんでした💦
でもサイトを見てたりすると通水検査の方が痛かったと書いている方も見えて不安になってきました…。
ビビっているのでどんな感じか教えて欲しいです😖

コメント

まりん

通水検査しました🙂

検査自体は痛みを感じませんでしたが、検査後に気分が悪くなりしばらく病院で横になり休ませてもらいました😖😖
怖がらせたら申し訳ないのですが、検査後に気分が悪くなる方もいるみたいなのであまり次の予定を詰めないほうが良いかと思います😌😌😌

• ままり

ままり

そうなんですね😖💦
    気分悪くなるって気持ち悪くなる感じですか?😢
    ありがとうございます✨
    ちなみに妊娠していらっしゃいますが通水検査後すぐに妊娠されましたか?😳

• 12月24日
  • まりん

まりん

気持ち悪くなる感じですね😣貧血でフラフラするみたいな、そんな感じです😣私は自分で運転して病院に行ったのですが、すぐ運転とかムリだったので横にならせてもらいました🙄

通水検査で妊娠しやすいとは良く聞いていて、期待していました🥺が、私は2回妊娠しましたが通水検査の直後〜半年のタイミングではありませんでした😖😖

• 12月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね〜😢
    子供を病院の託児所に預けているのでそんなに長くは休めないかもしれませんが気分悪くなったら横にならせてもらった方が良さげですね😫

そうだったんですか😭
    期待しちゃっていましたが期待しすぎない方がいいですね😢

• 12月24日
  • まりん

まりん

私の場合は、なので通水検査で👶が来てくれやすくなるのはよく聞きます😄
    あさんに👶来てくれますように🥰

• 12月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨
    もう2人目妊活始めて1年くらい経つのでそろそろ来てほしいです😭
    教えていただきありがとうございました☺️

• 12月24日