※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

窓が多いお家の方、家具の配置で窓の前に置くのって有りですか?庭への掃…

窓が多いお家の方、家具の配置で窓の前に置くのって有りですか?
庭への掃き出し窓(出入りしない)前にソファー、腰窓のちょうど縦半分が被る位置に90×180センチの洋服ダンス置きたいのですが不格好かなぁと…

コメント

ザト

リビングとかはシャッターしてカーテン閉めた状態で、窓の前にテレビ台を置いています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それは道路に面したリビングということでしょうか??
    開かずの窓みたいなのを作ってしまっても日当たりとか問題ないですか??

• 12月24日
  • ザト

ザト

道路ではなく庭側ですね🤔
    同じ部屋に、ほかに3つ大きな窓があるので、採光は問題なしです😊

• 12月24日
あっくんママ

うちは、キッチンにステンドガラス?があるのですがその前にキッチンボード置いてますよ😅
何のために付けたのかわからなくなってますが、そこに置くしかなかったので、仕方なく置いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

ステンドグラスが完全に家具で被って閉まってるのでしょうか😣??

• 12月24日
  • あっくんママ

あっくんママ

1/3は見えています✨
    でもキッチンにはもう一つ窓があるので暗くは無いです✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、想像ができました。
    少し光が漏れる所からでもキラキラとなれば綺麗ですね😊💓

• 12月24日
  • あっくんママ

あっくんママ

いつかキッチンボードをローボードに買い換えて見えるようにしようとニヤニヤ考えてます😁

• 12月24日