※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

やらかしたぁー。近くに新しくピザ屋へ注文して,配達ができるか,聞い…

やらかしたぁー。
近くに新しくピザ屋へ注文して,配達ができるか,聞いて
できるとも言わず,,注文もピザとチキンセットを2つ
注文して,ピザをとりに行った旦那にはキレられ
怒られるわ❗️

コメント

あさひなぷ

なにをやらかしたんですか?

• tomo

tomo

回答ありがとうございます!
    注文をしたピザ屋へ旦那がとりに行って,予約注文をしてないと店員が言うたので,ブチ切れで電話がかかってきました💦

• 12月24日
まっこ

ん?
すいません、何回読んでも文章がイマイチ理解できないんですが…💦
配達してくれると思って注文したら出来ないところで、仕方なく取りに行ったご主人にキレられた…ということですか?

• tomo

tomo

回答ありがとうございます!
    イライラしてすいません!

最初の方が,配達も終わってると話をされて、、かけなおして,旦那と相談してかえたら若い子が対応されて,配達予約に注文をしてました。
    旦那がピザをとりに行ったら、予約注文をしてないと他の店へ注文されたじゃないですか?と店員が言うたのでブチ切れて,電話がかかってきたんです。

• 12月24日
  • まっこ

まっこ

いやいや、イライラすることは誰でもあるので大丈夫ですよ‼️

まぁその店員の対応も微妙ですしご主人もイラつくのは分かりますが、奥さんに怒ったって仕方ないですよね…💧

• 12月24日
  • tomo

tomo

そうなんです❗️

怒るなら,店員に言えばいいのに‼︎
    注文のご確認をしますっていいません?

• 12月24日
  • まっこ

まっこ

明らかに店員の確認不足ですよね。
    よそに文句言えないけど奥さんには態度大きいとか…実は気が弱いんですかね…ご主人💦

• 12月24日
  • tomo

tomo

オレさまです!

わたしと息子が失敗したら,ものすごいわたしと息子に怒ります💢     

• 12月24日