※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnnnnnk
家族・旦那

はー旦那にイライラした。子供の前で喧嘩したくないから寝かしてからぶ…

はー旦那にイライラした。
子供の前で喧嘩したくないから寝かしてからぶちまけた。
子供1人風呂入れればイクメンなんだいいね
それ以外はテレビ見ようがタバコ吸おうがスマホ漫画読もうが関係ないんだねいいなー
こっちは帰ってから一回も休憩せずにクリスマス子供に喜んでほしくて頭フル回転で段取りたてて行動してんのに
目の前にそういう人がいても何も感じないんだなー
なんもやらんならせめて100%で子供のこと見てよ
なんで携帯片手、横目でテレビなわけ?
「嫁を手伝う」じゃなくてお前の子供だろーが
挙げ句の果てにデコレーションだけ手作りしたケーキに対して「いちご好きじゃない」しらねーよ
子供が好きだからいちごケーキにしたんだよ
お前のためのじゃねーよ
はー疲れた
子供は喜んでくれたからよかった

世のお母さま方今日もお疲れ様でした。

コメント

ままり

😂😂😂
おつかれさまです、わかりますわかりますわかります😂
お前のためのイチゴじゃねーよで笑いました🤣
お子さん喜んでくれて良かったですね😍💓
明日はサンタさんからのプレゼントで喜んでるお子さん見て幸せな気持ちに浸りましょう☺️

  • nnnnnnnnk

    nnnnnnnnk

    雑な投稿にコメントありがとうございます!
    久しぶりに怒りで心臓バクバクしました😋
    じゃあお前が用意しろと思いました😋
    本人にもキレてここにもぶちまけて心が落ち着いたので明日の朝を楽しみにして旦那は放置でもう寝ます😋

    • 12月24日
ちょこちょこ

お疲れ様です!
全部子供の為ですけどって感じですよね💡
ウチは旦那が子供をお風呂入れるのあまり好きじゃないので困ります
😭
同じですケータイで漫画
YouTube
こっちが家事してる間は100%子供見てて欲しいですよね!!!
そしたら、イライラせずに家事もスムーズに進むのに💦

「いちごほんと美味しいねー
」と嫌味のようにケーキ食べましょう😆

  • nnnnnnnnk

    nnnnnnnnk

    こんな投稿にコメントありがとうございます🙏🏻
    誰かに聞いてもらえたと思うだけで怒りが落ち着きます🤯
    もう携帯触ってるのが視界に入るだけで腹が立ちます🤓
    子供には早くしろとせかすくせに自分はお願いした家事もせずくつろいでどこの国の王かと思う態度で🤓
    まだケーキ残ってるので明日も娘と2人で食べます!
    お前はコンビニのチョコケーキでも勝手に一人で食ってろと言っときます!

    • 12月24日