※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、終了線より濃く出たので可能性があるか心配です。同じ経験の方、教えてください。

排卵検査薬で妊娠検査薬をしてみました。

11月から断乳し、しばらく様子をみていたのですが、まだ生理がきていません。
2人目は年子で欲しいなと思っているので、旦那とは定期的に仲良ししていました。
2、3日前から胸焼けがあったり、水っぽいオリモノが増えているので生理来るかな?と思っていたのですが、ダメ元で余っていた排卵検査薬で妊娠検査してみました。

結果、終了線より濃く出たので可能性があるのかな?と思いまして質問させて頂きました。
同じような経験がある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠してたときは、かなりくっきりでました🤔いつが排卵日かわからないと思うので妊娠検査薬してみるのが確実ですね🥺

はじめてのママリ🔰

私も試した事がありますが、すぐにくっきり、はっきり、濃くでましたね。普段は、排卵検査薬の反応はどうですか?私は常に、その位、色付いていました😅
断乳前から生理があって、今回、生理が遅れてるのなら、可能性あるかもですね😌