※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

面接後1週間経過し、連絡がない状況。皆さんは問い合わせますか?また、1歳前後のママさんの土日祝休みの仕事事例を教えてください。

面接の時に
1週間以内に連絡しますと、言われて
今日で1週間、、。
何も連絡さえない(´・ω・`)
皆さんなら、電話かメールで
問い合わせしますか?

それと、、
1歳前後のママさん
どんな仕事されてますか?
土日祝休みですか?😣🙏
なかなか1歳前後て
仕事探し厳しいです🤦‍♂️

コメント

ゆう

採用、不採用でも連絡すると言われたんですか?

• るる

るる

1週間以内に連絡しますだけしか、言われてなく、、🙏
    何も連絡ないってことは、不採用かな、、と諦めてはいるのですが、、🤦‍♂️

• 12月24日
ゆう

そうなんですね😣
その言い方はモヤモヤしますね💦

でも採用なら、連絡するという意味なのかもしれませんね…😭

• るる

るる

採用なら電話で、不採用なら、郵送します。とかならいいのですが、、😭‼️何も連絡ないのがモヤモヤです😣
    もう、不採用ならそれでも連絡ほしかったなー思いつつ次を探します!❤

• 12月24日
ぽん

諦めて他探します😅

介護の仕事してて、デイサービス勤務です。
土曜日出勤あります😅
日曜日はデイサービス自体がお休み、託児所の都合もあるので、祝日もお休みにしてもらってます💦
妊娠前から仕事してて、そのまま産休育休取って復帰しましたが、旦那が単身赴任でほとんど家に居なくて、仕事終わって帰って来ても、全て1人でやらなきゃいけないので、仕事続けるか悩んでます😅
時給安すぎて、それ以上の事を求められるから、それもなんだかなぁ……って感じで💦

• るる

るる

ありがとうございます❤
    もう諦めて次、頑張ります!

介護されているんですね‼️😊
    日祝休みがやっぱりいいですよね😭🙏

仕事して疲れてるし、余計に全て1人てなると大変ですよね😭あまり、無理をされないでくださいね😣

• 12月24日
  • ぽん

ぽん

連絡が無いってことは、採用されないってことだと思います‼️
    後日連絡が来て、採用ってなっても、丁重にお断りするのがいいかと💦
    期日までに連絡しない会社なんて、勤めたくないですし💦💦

無理せずテキトーに頑張ります😭

• 12月24日