※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

珪藻土のもの、ニトリやカインズでは買ったことがないけれど、念の為全…

珪藻土のもの、
ニトリやカインズでは買ったことがないけれど、念の為全部撤去することにしました😭

使われてる方多いかと思うのですがどうされましたか?

バスマットはイオンとドンキで買っており、
キッチンの小物、コースターとか、スプーンとか‥水切り板?などはダイソーやセリアなどで大量に、買っていました😭

バスマットや、キッチン小物、水回りでは基本的に大活躍していただけにとても残念だし怖いです😭

冷蔵庫にも大量に、入れていました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず使っちゃってます😂

りいママ

うちもコースターやキッチンの小物等、ダイソーやセリアのものを使用しています💦
ちょっと怖いのですが、まだ撤去していません😭😭

とん

該当のメーカーではないものの、迷いながら使ってます😅
でも近いうちに買い換えようかな~とか考えてます💦

さくらんぼ🍒

私もニュースを見て、バスマットを
ドンピシャでニトリの物だったので
ひとまず袋に入れて使わないようにしました😫

おもち

一年近く使って元は取ったしと思って
袋に入れてあります!笑

購入履歴もあるので
次ニトリ行く時にでも
返金とかの対応のことお店で聞きます!

deleted user

ニトリのもの使ってて最近割れて捨てたところだったのでどうしていいかわからず焦ってます😓

deleted user

ニトリのHPのリストを見て、安全性が確認できた物の一覧に載っていたのでそのまま使ってます😅