コメント
おりぃだすヽ(`Д´)/
遅くなってごめんね〜🙏💦🤣🤣
梅酒〜🥺
明日は買い物に出かける予定だから探すよお菓子😘😘
みんなすごいよね🥺
わたしケーキ食べたいまた🤣🤣
おりぃだすヽ(`Д´)/
遅くなってごめんね〜🙏💦🤣🤣
梅酒〜🥺
明日は買い物に出かける予定だから探すよお菓子😘😘
みんなすごいよね🥺
わたしケーキ食べたいまた🤣🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
チースト社長☆おママ時々ダマイ
りちゃんウケル🤣🤣!
コメントありがとう~💗
梅酒美味しくてとまらない...🤣
そしてやっぱりこのお菓子が
美味しすぎる...🤣
旦那も食べてたし🤣
私は明日の夜ケーキ食べる予定~🍰
娘リクエストのチョコケーキだよ🙋♀️
ケーキさ、チョコ以外のも食べたい🤣
ショートケーキもチーズケーキも
モンブランもミルクレープも...🤣
これ女の子あるあるだよね🤣
おりぃだすヽ(`Д´)/
梅酒美味しいよね☺️❤️
そんなに美味しいのか🥺
ママちゃん明日なんだね😆
楽しみやね〜💕💕
サンタさん明日くるのかな?!
いろんな種類のケーキ食べたいよね😍❤️
チースト社長☆おママ時々ダマイ
チューハイの炭酸よりも
梅酒の水割りが好きなんだよね☺️
でもチューハイも飲むけどね🤣
今日さ、子供達実家に泊まってて
明日の朝いないから明日の夜に枕元に
プレゼント置いて明後日の朝に
プレゼント見てもらう感じ✨🎁✨
さっき明日の夜食べるお寿司
頼んじゃった~🍣💗
あ、明日ポテトサラダやめた🤣
そういえばポテトサラダ子供達
あまり食べないんだよね...🤣
おりぃだすヽ(`Д´)/
うんうん🤣❤️
私梅酒はロック派😆💕
濃い〜のが好き🤣笑
お子ちゃんたち実家なのね!
おひとりさまタイムだね☺️
明後日楽しみだ😆
しーすー😍
かっぱかな?🤤🤤
ポテサラ食べないんか🤭
ポテサラって作るの地味にめんどいよね😂
じゃあママちゃん私もう寝るよ🥺❤️
遅くにコメントしちゃってごめんね🙏
明日また話そうね☺️
チースト社長☆おママ時々ダマイ
ロックに近いくらいで水で割るのも
好きだよ~😙梅酒濃くて美味しいよね!
しーすーね、くらにした🍣
たまには違う所で🙂
こちらこそ遅くまでありがとう💗
また明日ね、おやすみなさい🌃✨
おりぃだすヽ(`Д´)/
くら寿司いいやん❤️
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
(¦3[▓▓]