※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
住まい

旦那の実家でJ:COMを契約しており、その中でディズニーをずっとやってる…

旦那の実家でJ:COMを契約しており、
その中でディズニーをずっとやってるチャンネルがあります。

同じような契約してる方いたら月額いくらかかってるか教えてください。

ちなみに検討してるのは固定電話なし、Wi-Fi+タブレット(今は持ってません。)で考えてます。

ネットで見てもよくわらず…

よろしくお願いします。

コメント

なおちゃん(20)

ディズニーチャンネルとかですかね?j:comのチャンネル契約だけだと私の家はた毎月6000円です!チャンネル数がいちばん少ないプランから2番目のプランを契約しました!

• (^O^)

(^O^)

おそらくディズニーチャンネルのことだと思います。

チャンネル数は選べるんですね?
    それは、ディズニー以外の番組も入ってのチャンネル数ですか?

ちなみにJ:COMでWi-Fiとかタブレットも入れてますか?

• 12月24日
  • なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

チヤンネル数は選べますよ!
    ディズニーチャンネル以外にも色々あります!
    録画機能もあって2同時録画ま
    で出来るので便利です😆

WiFiなどははいってないです!

• 12月24日
  • (^O^)

(^O^)

旦那の実家も色々番組が入ってる感じはありましたが、正直私がそこまでドラマやテレビを見ないので、ディズニーチャンネルだけで良さそうです✌️

そうすると大体6,000円くらいってことですね♫

それプラスWi-Fiやタブレットを入れると加算される感じですよね、きっと🤚🏻

ありがとうございます!

• 12月24日
なおちゃん(20)

これとこれとこれのチャンネルだけの個別の契約とかってできたらいいんですけどね😂
6000円のプランで80チャンネルくらい多分みれたはずです!まちがってたらすいません🙇🏼‍♂️
そうです!